Skip to main content.

Archives

This is the archive for 06 March 2008

お知らせ!!

こんばんわ!放崎です!



昨日FM.kentoさんの企画で、古町モールのど真ん中でたくさんの人たちで、



撮影をするという企画にCMEで参加してきました☆



これは、古町モールの交差点の歩行者信号が青になっている数秒間に写真を



撮るという、高度なテクが必要な撮影☆笑



青になった瞬間みんなで走って撮って、走って撮っての繰り返し!!笑



どんな感じで写ってるんだろ。。。



次号のCUT inにて掲載されていると思うので、みなさん要チェック!!



さて、みなさんに一つお知らせです☆★



今週の土日3月8日、9日に。。。



『SIFURY 08’SUMMER COLLECTION予約展示会!!』



決定しました!



みなさん是非お越し下さい!あの、注目アイテム『スヌーピー』とのコラボアイテムも



実物が見れるチャンス!!



営業時間中から公開していきたいと思います!



営業終了後ももしかすると、お見せするかも。。。



お楽しみに!!





  

  



お待ちしてまーす!!