Skip to main content.

Archives

This is the archive for 04 March 2008

CAROLINA GLASER by cheryl 2008 summer collection

☆☆ CAROLINA GLASER bycheryl☆☆






・ linen shouder bag ¥22050

・ tulle attachment knitting parka ¥25200

・ crinkle camisole ¥26880


今季おすすめのアイテムをご紹介致します♪♪





・ lace up one-piece ¥29400

・ Raffia cloche ¥14700

・ Open toe mesh pumps ¥17640






・ Denim harf pants ¥25200

・ Ballon tulle blouse ¥25200








・ baloon tops ¥19950

・ short eazy pants ¥26250

・ coin sandal ¥17640





・  Ribbon one-piece ¥26250

・  CHANDELIER T-shirt ¥9345



*** お問い合わせ ***

molt

TEL:025-223-3031

MAILinfo@cme-web.com

☆GLAMB新作2☆

どーも放崎です☆



最近仕事が終わって、家に帰ってもする事が無いなあと思っていたのですが。。。



なんと!!お客さんの丸山君からプレステ2をタダで頂きました☆



学生時代持っていたのですが、また欲しくなって。。。



今はもうプレステ3の時代ですが、高くて買えません。笑



まだソフトは一つしかないのですが、明日あたり、ウイイレかバイオハザードを買おうと思っています☆



何かお勧めソフトがあったら是非教えて下さい☆



さてさて、昨日の続きです!



本日も『GLAMB』の新作のご紹介☆★ 



中に着たCS/Jorry CS/yen10,080-




中に着たCS/Pilin CS/yen12,180-




Orlando KNT/yen12,285-




Norton SH/yen18,165-




Robe denim(regular)/yen23,940-




Burns Over all/yen28,035-


これから春先に向けて使える、カットソーやシャツの入荷です☆今期注目されていた、



オーバーオールも入荷!個性的なファッションをしたい方などにはかなりお勧めです!



ちなみに展示会のときから目をつけていた、僕も買いました☆笑



スラックス地なので履き心地も最高です!!



是非お試し下さい!



気になる方は下記の方まで♪
      ↓↓↓

店名:CE
住所:新潟県新潟市寄居町345-3
TEL:025-224-4131
営業時間:平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00



取り扱いブランド:VICTIM、glamb、whiz、REBIRTH、BRAITONE、rehacer
seesway satiate、SIFURY、Raizestance、FLAPH、eight
TEN-EIGHT、tee-hee、artyz、VIVIFY
web-site:http://cme-web.com/

木の扉のお店です。店内は段差があったり、ウォーターカーテンがあったり
特徴的なお店です。また、きたくなる様なお店です☆



お待ちしてます!



ほんなら〜


妄想♪

こんにちは♪

YAMADAです(^ー^)/


雪がちらついていますね。。。


よろっとチャリ通勤を解禁しようと思うのですが、


雪がちらついている今はまだですね〜!!


いつになるかはお楽しみに♪♪♪



さて、昨日の予約会の模様を!!



真由ちゃん&由花里ちゃん



あんちゃん

 

かじちゃん



浩子ちゃん



ちえちゃん

撮れなかった方ごめんなさいぃ〜。。。


皆さん、試着したアイテムは決定でしたね♪


私もみんなが着ているのを見て、

『可愛い♪』の連続でした!!!


本日もこの後18:30より行いますよ!!!

雪もちらついていますが、なんのそのですよ!!!

夏物の半袖着ていたって寒くありません!!!

夏を妄想しただけでHOTですから♪


お待ちしています!!!


***YAMADAスタイル1***



CHERIE『SHIRT ONE-PIECE』¥31,500/BLACK/F



CHERIESHIRT ONE-PIECE』¥31,500/WHITE×BLACK/F


メンズ仕立てで、サイズ感も今まで出たCHERIEのシャツワンピースの中で1番ゆったりです。


YAMADA的テーマを付けるとしたら…


『彼氏のシャツを借りちゃった♪』です!!笑


人気のストライプはかなりオススメです!!


カラータイツで遊びを入れるのもまた可愛いポイントですよ♪


YAMADAも彼氏の…と妄想しながらルンルンで着ております♪


シャツワンピース&ストライプ…どちらも兼ね備えたこちらのワンピースはいかがでしょう♪



妄想にはまりすぎないように気をつけます!!

ではまたぁ〜♪