Skip to main content.

Archives

This is the archive for 31 March 2008

最高♪

こんばんは


一昨日のイベント…

♪SUPERNOVA♪

に来て下さった方、ありがとうございます!!


私、YAMADAは久しぶりのイベントに酔いしれてしまいました♪

家に入ってからの記憶がございません。。。笑

どれだけ飲んだかわかりませんが、テキーラを飲んだ記憶はあります♪

飲めるとはいえ、気をつけなきゃですね〜!!

はい。。。


行く前は、理絵さん千絵さんなおちゃんと万代のMUSHAにて

腹ごしらえをしました♪



箸の袋でまず盛り上がりましたー♪

他には新潟の方言などもあり、爆笑スタート♪

そして…

皆でprahaに向かい、イベントを堪能いたしましたぁ♪

社長のブログで載っているのですが、KAWASAKIさんと一緒に撮らせていただき感激です♪

めっちゃ笑っているので見てみて下さい♪笑


次回も楽しみましょー♪


本日の山田は…



Magnetic

☆☆☆ Knit flare one-piece ☆☆☆

初ブルーです♪

とっても着心地いいんです♪

ニットなので1枚でも寒くありません!!! 私の身長だと少し短めなので、今日はスカートを合わせております!!

色んなコーデで楽しめるので、オススメですよ♪
いかがでしょう!?

気になる方はどしどしご連絡下さいね♪

お待ちしていまっす♪


☆★☆ molt 025-223-3031 ☆★☆


ではまたぁー♪

☆シャツコーデ☆

どーも☆ざきさんです!



いや〜狩野英考に似てるって言われました。。。



ショッピングページに僕の過去のスタイリングが出てるのですが、



髪型といい、口から上部分といい。。。まじ似てるって本気で言われました。。。



嬉しいんだか、悲しいんだか。。。複雑な気持ちです。笑



TVでいつも言ってる「ラーメン、つけ麺。。。」を、マネやってって言われても、絶っっっ対にしないっす!!



さて、久々のスタイリングアップです☆★



ただいまCEは新作続々入荷中!!



SIFURYからも続々と♪

  

  

READ PANTS/yen22,050-






TOGO SH/yen14,700- TENCE CUTSAW/yen13,650-






SIFURY×DICKIES/12,600-


SIFURYからシンプルで落ち着いた、ちょっと大人っぽいアイテムが入荷。今年流行のワーク系



アイテム、コラボ物などとても充実しております。金額がリーズナブルなところも見逃せません。



気になっちゃった人は是非一度目で見て下さい!!一目惚れかも。。。♪



あと、先日富山にイベントに行ってきたので、その時の様子を少々。。。


  

  


富山テンション高っっ!!笑 まじビックリしました。。。



他の写真はなおちゃんのデジカメにおさえてあるので後日アップしますね〜!!



ほんなら☆