Skip to main content.

Archives

This is the archive for 03 March 2008

☆GLAMB新作☆

  



☆GLAMB/Univ CS/yen10,395-






☆GLAMB/Lapin knit/yen15,300-







☆GLAMB/Panther tairoed JKT 3/yen29925-


こんばんわ☆放崎です☆



最近スタイリングを載せてなかったので、久々のアップです!



『GLAMB』から新作アイテムが数点入荷してきたので、その一部です。



本日はおもにトップスメインで載せました☆



今期注目のアイテムばかりです☆★



大人っぽいアイテムから学生っぽいスタイルが両方共にできるアイテムです!



気になる方はCEまで!



明日はまた別アイテムを載せるので乞うご期待!!



ほんなら〜!

新鮮♪

こんにちは♪

YAMADAです(^ー^)v


壊れていた家のガスも無事直り、


我が家でゆっくりお風呂に入りました!!!


何日か、外でのお風呂だったのですが


外もやはりいいですよね♪


大きなお風呂はゆっくりできますし、


ほんと不思議なほど、夜ぐっすり眠れます☆


今日は家のお風呂でゆっくり入ろうかなぁ〜なんて思っています♪



本日はオススメコーデをご紹介♪




CAROLINA GLASER by cheryl

☆「Dot jacquard knit」¥18,900/CHACOAL/F

☆「Spring denim half oants」¥25,200/BEIGE/F


どちらもすごく着やすくて、かわいいんです♪


毎回人気のハーフパンツは、カラー違いで揃えたいくらいですよ〜♪


ドットのニットのほうは、今ならカットソーとレイヤードで着てもかわいいです♪


こんなYamadaはいかがでしょう!?



さて、このあと予約会です♪

展示会ぶりにまた夏の新作が見れるのでワクワクしています♪

今このブログをご覧になった方ダッシュですよ!!笑


気軽にいらして下さいね♪


お待ちしています(^0^)vvv


ではまたぁ〜〜〜♪