Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 March 2008

鼻セレブ♪

こんばんは YAMADAです♪


今日は天気が良かったのですが、風が強かったです。。。


日中は、日陰がやはり肌寒かったですね。。。


鼻はというと…昨日の夜から鼻がムズムズでしたぁ〜。。。


お店にも『鼻セレブ』を置こうと思います!!!




そして今YAMADAのはまっているもの!?



もともと野菜ジュース大好きなんですが、


新しいのが出たら、ひとまず試します!!


ジュースを買うとしたら、


野菜ジュース』or『グレープフルーツ(果汁100%)


です♪


今日はプライベート!?なブログにしてみました♪


ではまたっ!!


んちゃ♪

☆飲み会☆

こんにちわ☆ザキさんです☆



この前の飲み会の僕の酔っぱらいぶり写真を掲載しましょう。





最初は調子いいですね☆




美味しそうにご飯も食べてます☆




あららららら。。。。




小林さんも、結構きてますね☆笑




あれっ??この時点で僕いないですね。。。




あらっ、小林さんもいなくなってます。笑




トイレ帰り。。。あ〜あ。。。笑




僕、裕くん、小林さん。。。廊下塞いでます。



また今回もやっちゃいました。



でも少しは酒強くなったかな??



なってればいいな。。。



あと家坂君がお土産をもってきてくれました☆

 


ありがとございます♪



これはホントに美味しいので一度食べてみた方が良し☆★



東京限定です!!



ほんなら☆






glamb

こんにちわ!



先日、glambの夏の展示会に行ってきました。



毎回の展示会で旬のあるアイテムを出すglamb。



今回はどんなのだろうと気になっていたのですが。。。。



今回の夏は今までで特に良かったです!!



中でもパンツ類がとても良かったです!



ショーツや7分丈など。。。



なので今日は、『ショーツコレクション』です♪



 



 


みなさんも今トレンドであるショーツ類をこれからのファッションに取り入れてみては??



ロールアップして履いてみたり、履き方はいろいろあります。



僕も普段はショーツなどは履かないのですが、今年は。。。。買います!!(折り返すとドットのもの)



3月23日にある予約会で実際に試着もできますし、他のアイテム等



も見れますので、是非今度の日曜日はみなさん『CE』来て下さい!!






尚、1点以上ご予約された方にはこちらのカタログも差し上げます。



お待ちしてます。