Skip to main content.

Archives

This is the archive for 02 March 2008

お待ちしています!!!!!!!

こんばんは!!

パート2!!


明日、お忘れの方いらっしゃいませんか!?


ちょぴっとしつこいですかね!!笑


予約会のお知らせです


*** ISBIT ***


2008  SUMMER COLLECTION


ISBIT guardian』 & 『SIERA LEONE』 & 『Wendine


日時  3/3(月) & 3/4(火)

     18:30〜(21:30 予定)

場所  molt







とにかく、めっちゃ可愛いものばかりでした


そのアイテムを実際に見ることのできる機会です!!!


見るだけではなく、ご試着もできますのでしっかりCheckできます!!


カタログの他、写真もありますのでゆっくり見ていただけると思います!!


引き続き大人気のワンピース…お得なSETもの…コラボウォッチ…


等々、オススメたくさんです!!


この機会に是非、お越しいただけたら嬉しいです!!


初めての方
ブログを見て…という方も大歓迎です


お友達たくさんお誘い合わせのうえ、お越し下さい


お待ちしています


予約会以外でも営業中は、カタログ&写真等にてご予約も承っていますので


是非ともmoltにいらして下さい



ではぁぁぁ〜♪

オススメ♪

こんばんは

Yamada です!!!


今日は、暗くなるまで青空が覗いていましたねっ♪


このまま天気が続くといいのですが…。。。


仲良し姉妹が来てくれましたぁ〜♪




中川姉妹♪


また一緒に来てくださーい♪


さてさて、


オススメのアイテムをご紹介します!!!




CAROLINA GLASER by cheryl
『Lame border cardigan』ーCreamー¥19,950

肩がパフになっているので、かわいいカーディガンですよ♪

少しショート丈なので、ワンピースやTシャツに合わせるのもオススメです♪




最近パーカーの頻度も高いです!!

少し暖かくなってきたので、パッと羽織れるものが大活躍です♪


私事ですが、2年ぶりに前髪をさらに短くしました!!


一度踏ん切りつくと怖いものです♪


さらに切りたくなります!!


反応は気にせず、自己満ですが…笑。


前髪を切ったら気分も一新したので、


新しいことにチャレンジしていきたいな〜と思っています!!


それは小出しでになりますが…笑


暖かく見守って下さいね!!笑


では明日またぁ〜♪

☆イベント☆

みなさん、こんにちわ☆どーも放崎です☆



今日はかなり天気が良くて、気持ち良かったですね!



久々に太陽の光を浴びた気がしました。



3月に入りましたし、春の訪れが近づいてきた気がします。



これからは、だんだんと暖かくなってきますね!



ただいまCEでもTシャツやカットソー類が続々入荷中です!



装いも変えて、みなさんで良い春を迎えましょう♪



さて、そんなちょうど一週間前の『Largo』は春を通り越して、夏でした!!笑



『invitation vol.5』にご来場下さいましたみなさん、本当にありがとうございました☆



予想以上の人数にかなりビックリでした!笑



その時の様子をご覧あれ♪




本番前にご飯☆パスタをペロリ☆




今回サポーテッドスタッフをしてくれた、谷君と樋口君☆




気づいたら、会場は激盛り!!!




もうアゲアゲっすね〜!!!




スペシャルゲストの『capsule』登場です!!!




『capsule』の登場にフロアはこんなことに。。。




身動きできません。。。笑




CEのお客さんも来てくれました☆




みゆきさんと『Laymee』中村沙織さん☆




『glamb』正司さん、『Laymee』中村さん☆


みなさん遠い所からお越しいただきありがとうございました!!



また、イベント等ありましたら宜しくお願い致します!!



今日はこの辺で。。。



ほんなら♪