Skip to main content.

Archives

This is the archive for 16 March 2008

お得・かわいい♪

こんばんは YAMADAです!!



今日は天気良かったのですが、後半雨になってしまいましたね。。。


お昼過ぎは、鼻がピークでしたぁ〜!!!


理絵さんと話していて、


鼻セレブ」を購入しようかなと思います!


鼻がボロボロになる前に対処です!!


はい!!



さて、入荷ITEMのご紹介♪

ISBIT guardian



Vest 3 item set」¥13,125/BLACK/F



Tシャツ&ベスト&ストールの3点SETです♪

めっちゃお得です!!!

このセットでトップス完了ですよ♪

しかも、3点SETでこのお値段は最高です♪

早いもの勝ちですよ♪


 

ーCAROLINA GLASER by cherylー

Lase one-piece』¥34,650/CRM/F

レイヤードで着やすいワンピースですよ♪

デニムや、スカートと合わせるとかわいいです♪

気になるかたはどしどしご連絡下さい!!

お待ちしていまーーーす!!!


んちゃ!!

☆春新作☆

こんばんわ!放崎です!



今日もかなり暖かったですね!暗くなるのも、遅くなりましたし☆



春到来!って感じですね♪



春ってことで今日は、春の新作アイテムをご紹介します☆☆



しかも、本日はうちの姫の『奈央ちゃん』がモデルでーす!!



身長155センチで、着用sizeは商品名の後に書いてあります!



まずはVICTIMから☆

 

 

RAGLAN SLEEVES CUTSAW/yen8,190- 着用sizeM



お次ぎはGLAMB☆

 



Baroque SH JKT/yen25,935- 着用size1



最後はGLAMBで春のお出かけスタイル☆

 

 

Charles tailored JKT/yen28,035- 着用size1


メンズのアイテムを女の子が着るのも、また違う感じがして良いですね!



ラグランカットソーを一枚で着たり、Tシャツとレイヤードしたりロングのチェックシャツを細身のパンツで合わせたり、



これからの春のスタイルにみなさん一枚どうですか??



ただいま店頭にて並んでおりますので、気になる方は是非!!



宜しくお願い致します☆★



ほんなら☆