Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 March 2008

すでに…!?

こんばんは YAMADAです!!


今は雨なので感じませんが…


天敵到来です。。。


それは…


花粉


家から一歩でたら、くしゃみですもん。。。


今はまだ自転車がないのでバスや車に乗れば害はないですが!!


鼻がむずむず…目から涙…です!!


戦います!!


まずは気持ちから勝ってやります!!


お店でくしゃみのオンパレードでも許して下さいね(^ー^)♪笑



今ある店頭商品をご紹介します!!

CAROLINA GLASER by cheryl

 

Piece dyeing one-piece』¥29,400/GRAY・CHACOAL/F


袖部分と、裾がバルーンのデザインのワンピースです!!

大きなシェルボタンがかわいさ倍増なうえに、今から着れちゃうかわいい子ですよ!!




チャコールがこちら↑♪

155cmのなおちゃんで、膝上より少し短いくらいの長さです!!

タイツやレギンスに、パンプス…考えるだけでかわいいっす!!


気になる方、お早めに…をオススメします!!


明日は晴れるかなぁ〜と考えている私でありますが…笑


雨女なので、おとなしくしていようと思います!!


ではまたっ♪

☆色々☆

どうも放崎です☆



最近家に居るのにハマってきたという、僕です。笑



ゲームもGETしたし、家に居てなんだか楽しいです☆



あと、一昨日DVDを借りてきました!



しかも。。。



『野ブタをプロデュース』♪



まだ見てません。ちなみに初見です。更に全巻です☆笑



おもしろいんですかね??空いた時間に見てみようと思います☆



さて、VICTIMデザイナー下鳥さんのBLOGにも書いてあった通り、



今月の『EYES CREAM』に、VICTIMのアイテムが掲載されています!

 


今年は5周年というのもあって、各ブランドとコラボアイテムも☆

 


そして、下鳥さんのインタビューページ☆




まだ見ていない人は、早く書店に行くべきです!!



それから。。。



本日お店に一通のフライヤーが!!




そう!『GLAMB』の夏の展示会がやってきました☆



僕たちももちろん行きますよ☆



20日からカタログの方も見れます☆



あと、先日もお伝えした通り、CEにて予約展示会も行います☆

場所:CE
日時:3月23日(日) 18:00〜22:00くらい迄(デザイナーさん方は21:00迄)

※営業は17:00迄となります。御了承下さい。


宜しくお願い致します☆☆



あっ!あと!



来週これに行ってきます☆☆

 


東京のクラブは初なので、かなり楽しみです!!



激盛りしてきまーす☆



ほんなら〜