Skip to main content.

Archives

This is the archive for 10 March 2008

今週スタート♪

こんばんは YAMADAです♪


自転車をパクられ…凹んでいる私です。


家の敷地内の自転車置き場に置いていて、盗られるのが不思議でたまりません。。。


鍵もかけていたのに。。。


よろっとチャリ通を解禁しようと思っていた矢先だったので、ショックでショックで…。。。


痛い出費です。。。


ウジウジしてもいられないので、元気に行きますっっっ(^ー^)!!!



同じ名前のミユキちゃんが来てくれましたぁ〜♪



カロリナコーデですよん♪

かわいいです♪

そして新作着てもらいました!!



CAROLINA GLASER by cheryl『Piece dyeing one-piece』¥29,400/GRAY

今ならインナーにロンTを重ねるコーデもオススメです♪

デニムを合わせてカジュアルダウンしてもイイですね♪


春物の入荷でワクワクしっぱなしです♪

ご紹介が追いついていない点があり、すみません。。。


***本日のYAMADA***

 

Magnetic『Tirolean cotton one-piece』¥22,600/BLACK

ヘビロテアイテムです♪

ベルトでブラウジングしてチュニックにしたり、暖かくなってきたので

したいコーデがたくさんです♪

久しぶりにUPヘアにしました♪

カワイイシュシュをつけてテンション↑↑↑ですよん♪



(真顔怖いですね。。。)



そして、お知らせです♪





新たなパーティーがスタートします!!

スタートは、3/29(土)!!

2nd アルバム『YOU CAN MAKE IT』をリリースしたばかりの旬のDJ KAWASAKIさんを迎えてのパーティです♪



年末のInvitationを逃してしまった方!!

とくにお待ちしています!!


今日はここらへんで!!

ではまた明日!!

☆スタイリング☆

こんばんわ☆またまた放崎です☆



夜になるとやはり冷え込んできますね。。。



まだまだアウターが手放せないです。。。



ホント寒い。。。



さて、先程はお知らせでしたが、次はスタイリングを載せたいと思います☆☆



今日のモデルは、僕でもなく小林さんでもなくお客さんでもなく。。。



って言って誰がやるんだ!と言いたい所ですが、なんと!!



『molt』のみゆきさんが今回のモデルをやってくれました♪



メンズを着るのは抵抗あったかもしれませんが。笑



『GLAMB』のアイテムを着用してくれました☆

 

結構似合ってますね〜☆女性が着るのも新鮮で良いです☆


 



Lapin knit/yen15,330- Banyan SH/yen12,600- Burns Over all/yen28,035-


Lapin knitに中にシンプルなシャツを入れて、パンツは個性溢れるスラックス地のオーバーオールで☆
全てにおいて大人っぽくまとめ、白シャツを取り入れて、春らしさを演出☆ニットは薄手で、春先に外に
でた時に通気性が良いです☆パンツはインパクトを出し、シンプルになりがちな春の装いに一本いってみては??
金額もかなりリーズナブルですし、お勧めです☆★



こちら以外のアイテムも店頭にて並んでおりますので、これまたみなさん要チェッーク♪



ほんなら〜☆

☆アウトレットSHOP☆

こんにちわ!放崎です!



本日もお知らせです!



今月の上旬から古町の『WITHビル4階特設会場』にて、



アウトレットショップを開催致しております☆



CMEからもmoltのショップ名で参加しております☆レディースメインなんですが、



メンズも少々Tシャツやジャケット、パンツなど置いてあります☆



あの時買えなかった、あのアイテムがもしかするとあるかも??!!



みなさん一度是非寄ってみて下さい♪



本日発売の『Pas magazine』に詳しく掲載されています☆

  

  


その他、多数のショップも参加致しております☆



この機会にみなさん是非!!