Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 March 2008

☆展示会アイテム☆



こ、これは。。。




やばいです。。。




まじかわいすぎです!!


あっ放崎です☆先日、スタッフの小林さんが『SIFURY』と『eight』の



夏物の展示会に行ってこられました!



上記の写真は、気になっていたあの『スヌーピー』とのコラボTシャツです☆



まじかわいいです☆なんだか昔を思い出しました☆



これを着ると、心も服装も若返りそうな。。。笑



他にも気になるアイテムが多数ありました!


そして、『eight』☆









小物などもかなり充実してました!こちらも目が離せないっすね!!




CEの方で写真が見れますので、気になる方は是非お越し下さい☆




それから。。。



昨日もお伝えした通り、ただいま『WITHビル4階』にて、期間限定でSALE SHOPを



CMEからも出店中です♪



レディースメインなのですが、メンズもございます☆



掘り出し物があるかも!!



宜しければみなさん足を運んでみて下さい☆



ではでは



ほんならね〜☆





molt ニュース♪

こんにちは

YAMADAです(^ー^)/


昨日は春が来たかのようなポカポカ陽気でしたね


今日は少し寒いです。。。


が…、すでにに向けてスタートしています!!!


予約会のお知らせです


*** ISBIT ***


2008  SUMMER COLLECTION


ISBIT guardian』 & 『SIERA LEONE』 & 『Wendine


日時  3/3(月) & 3/4(火)

     18:30〜(21:30 予定)

場所  molt







とにかく、めっちゃ可愛いものばかりでした


そのアイテムを実際に見ることのできる機会です!!!


見るだけではなく、ご試着もできますのでしっかりCheckできます!!


カタログの他、写真もありますのでゆっくり見ていただけると思います!!


引き続き大人気のワンピース…お得なSETもの…コラボウォッチ…


等々、オススメたくさんです!!


この機会に是非、お越しいただけたら嬉しいです!!


初めての方
ブログを見て…という方も大歓迎です


お友達たくさんお誘い合わせのうえ、お越し下さい


お待ちしています


予約会以外でも営業中は、カタログ&写真等にてご予約も承っていますので


是非ともmoltにいらして下さい




私、YAMADAも何を買おうか常に考えております


妄想・妄想です



ではまたぁ〜