Skip to main content.

Archives

This is the archive for 05 February 2008

いつも久々ですみませんどうも



なおこばやしですよ^^♭



今日は7時に目が覚めたんです。


寒かったからかなぁ。。。


皆さんお仕事によって又は学生さんなどそれぞれ起床時間は違うと思いますが、

私にとっての7時は結構早起きなんですyo..

あと5分寝かせて下さいのコミュニティ(mixi)に入っている私ですが、

最近は何だかすくっと起きてしまいます。。緊張する場面が多く、気が張っているのでしょうか。。。試験とか試験とか。。。今日こそ安眠です♪Zzz...


でね!


早起きをしたので、ちょっと早く家を出て。。。いつもすぐ売り切れてしまう


おにぎり屋さん、『味っこ』に行って来たんです。(古町4番町辺り。)


念願の。。。おにぎりゲット!!!



いや〜〜良いですね^^

早起きって、良いですね^^

おにぎりって、良いですね^^

日本人、万歳ですね^^


最高に、美味しかったです♪

。。。ちなみにオススメは納豆ですよ^^。。次は高菜が食べたいこばやしですよ^^



さてさてお次ぎは店内へと参りましょう。。。



みゆきさん着用、

glamb Nay's trench JKT
SIZE 1
PRICE 42,000

Molson watch
color Moku Gray

。。。す、ステキ´∀`!


くしゅっと少しルーズながら形の綺麗なトレンチは、この春注目の一着。


初トレンチの方もトレンチ常連さんも気に入って頂けるのでは。。。?





一足先に、春の装いをしていきましょ^^♪”





ちゃーお♭

つけっぱ…。。。

こんばんはっ

電気つけっぱなしで寝てしまったYAMADAです!!


朝起きて電気がつけたままだと気づいた瞬間…


一度落ちます(;_;)涙


やっちゃった…。。。』っと一人で反省です。。。


そのツケは自分に返ってきますからね。。。()


普段は真っ暗にして寝るので、つけたまま寝てしまった時は寝た気がしない時があります!!笑


今日はしっかり消して寝ます



さて、今月の『mini』ご覧になりました??



「実力派スタッフに学べ!シーン別5コーデ」で、MEGさん(CAROLINA GLASER by cheryl)と、沙奈子さん(Magnetic)のコーデが掲載されていますっっっ


MEGさん

 
沙奈子さん


お二方…とてもかわいいです


5コーデ!!」めちゃめちゃ参考になります


これから入荷の春の商品たっぷりなので、着こなしチェックですよ


moltのお取り扱いブランドが、見開きでお隣同士で載ってるって


とても嬉しいです


皆さん、『チェックやぁ〜!!』ですよ!!笑


これは買いです


入荷前に予習、妄想ができます


是非ともご覧いただきたいです!!!



***本日のYAMADA***



ISBIT guardian『Hood OP』¥9,450/Black/F

Wendine『PUFF LONG T/S』¥4,725/BLACK/F

全身真っ黒でした!!

このインナーのカットソーは本当大活躍です

ノースリーブのワンピースに重ねたり

お値段もカワイイです

まだまだ寒い中使える子ですよっ

残り少ないのでお早めに!!


ではこのへんで!!笑

ではまたぁ〜