Skip to main content.

Archives

This is the archive for 04 February 2008

待ちきれないっす...

どうも、こんばんみ

YAMADAです!!


寒さは相変わらずですね。。。


雪も少しぱらついていますし、はまだかなぁ〜と思ってばかりです!!


昨日は妹と鉄板焼きを食しに行きました


お好み焼き



微妙に焼き過ぎました。。。


納豆・キムチ・豚入りです


納豆入りを始めて食べたのですが、美味しかったですよ


はまりそげです



そして…

今週末Magnetic2008 Spring立ち上がります



Tirolean cotton one-piece』¥22,600/BLACK/SIZE 1、2





私、YAMADAは今からまだかまだかとワクワクしております


チロリアンのテープがツボで、着るとさらにかわいいです


気になる方へは入荷連絡もできますので、お気軽にご連絡下さい〜


予約も可能です!!


molt

TEL:025-223-3031

MAIL:info@cme-web.com


お待ちしています!!

☆VICTIM DAMEGE BOOTS☆

こんばんわ!!放崎です!!



実は嬉しい事がありまして。。。笑



明日地元の富山に帰るんですけども、なんと!!



車が復活するんです!!



事故ってから一ヶ月ちょっと。やっと車が乗れるって思うとたまらないです☆



でも、もう事故らないように、気をつけて運転致します!



さて、昨日もお伝え致しました通りVICTIMの『DAMEGE BOOTS』が入荷致しました☆



本日もそれを見に来てくれた人がいたので、その中の二人をキャッチ☆☆





丸山大成君☆僕の仲良しのお方です☆携帯を代えようと



思っている方は丸山君に是非聞いてみて下さい!笑



マジ詳しいっす!!笑



彼は前々から気になっていたらしく、実物を見て即試着!笑






かなりお似合いですね!ブーツインもかっこよすぎっす☆



丸山君いつもありがとうございます!今度また飲みいきやしょ♪



お次ぎは南貴彰君☆超イケメンの彼は、髪をばっさり切っていました☆



帽子を被っていたのですが、取ったのを見たんですけれど、髪を切っても



イケメンでした!いや〜羨ましい!






彼はどうしようか迷い中。。。



でもかなり欲しかったみたいです☆



そして彼も。。。。






やはりGET!!



まじ人気ですよ!このブーツ!僕も予想はしていたのですが、



まさかこんなに早いとは!



残りホントに僅かです!!お早めに!!



ほんなら☆