Skip to main content.

Archives

This is the archive for 03 February 2008

逆!?

こんばんは

YAMADAです♪


今日は関東のほうが雪が降っているみたいですね(@o@)


新潟は全く降っておりません。。。


なんだか不思議な感じがします!!


先日のメインイベント


まだ席は空いていますね!!


KICK OFF前だったと思います


平日だったからか間近になってから、ギューギューでした。。。


でも、下の席のほうが若干空いていたんです。。。


私達は最上階かってくらい上だったんですよ(;_;)


もっと早く席とっておけばねぇ〜笑…なんて話してましたが、


生で見るのはやはり違いますね!!!


また機会があったら観に行きたいと思います


(同じ日に再戦だったハンドも気になりましたが!!)



***本日のYAMADA***



CHERIE『SHIRT ONE-OIECE』

Magnetic『Twill vest』

今日はダークなスタイルですが、春に向けてカラーを入れていこうと思います!!


どんどん入荷アイテムをご紹介していきますね


ではまたぁ〜。。。

☆節分☆

今日は2月3日!!



鬼は〜外!!



福は〜内!!







豆まきみなさんやって下さいね☆

ついに!!

こんばんわ☆放崎です☆



昨日お伝えした通り、VICTIMの『DAMEGE LEATHER BOOTS』の方が



入荷致しました!!最高の出来です!実物は更にやばいです!



それがこちら☆☆







一点一点ダメージ加工が違い、フロント部分にジップが取り付けれる様に
なっております。デニムやスラックス、軍パンなど幅広いパンツの種類と
も合わせ可能です。ブーツインしたり、アウトしたり、色々楽しめると思います☆
実物を見るとみなさんきっと一目惚れ間違いなしです!!

VICTIM/DAMEGE LETHER BOOTS/yen31,290-


それで、本日VICTIMのブーツを見に来る方が多く、その中でちょうど撮影中に遊びに



来られた荒木君☆全身VICTIMでまとめていました☆



それにしてもお洒落ですな♪ブーツに彼も絶賛していました!!








小林さんから念入りに説明を聞いてますね☆





そのあと田辺君もブーツを見にきたとのことなので3人で記念撮影☆



GLAMBの新作のトレンチを着てくれていました☆



そして彼も絶賛!!笑



二人ともブーツを購入してくれました☆いつもありがとうございます☆



数が既にあと残りわずか!!



みなさんお早めに!!



ほんなら☆