Skip to main content.

Archives

This is the archive for 26 February 2008

☆VICTIM 新作☆

こんばんわっ☆☆



放崎です☆



先日の『Invitation vol.5』ご来場下さいました方々、本当にありがとうございました!!



予想以上の来客数だったので、かなりビックリしました!!



その時の写真など後日アップしようと思うので、お楽しみに☆★



みなさん本当にありがとうございました!!



また、イベント等あるのでその時は宜しくお願い致します!!



さて、本日は先日立ち上がった『VICTIM』の新作アイテムをご紹介します☆





M-65 MIRITARY JKT/yen31,290-




CHECK FLANNEL SH/yen18,690-




RELAX 5POCKET PANTS/yen20,790-




PROKEDS×VICTIM “ROYAL AMERICA”/yen11,550-


春物第一弾の入荷です!雑誌などに掲載されていたアイテムもいくつか入荷してきました!



既に完売しているアイテムやカラー、サイズもあります。気になっていた方はお早めに!!



本日の一枚。。。



お店に小林純也君と高橋航平君が遊びにきてくれました☆



彼らは今年成人式を迎えたピチピチの20歳です♪



二人とも新作のアイテムを着用しての一枚☆





かなりかっこよく決まってますね!僕も二人みたいにかっこよくなりたいっす。。。



またいつでもお店に遊びにきて下さい☆★



じゃあ今日はこのへんで。。。



ほんならね☆