Skip to main content.

Archives

This is the archive for 19 February 2008

☆新作アイテム2☆

こんばんわ!放崎です!



いや〜まじ頭が寒いっす。。。



早く伸びないかな〜と常に思っています。。。



それで何年か前に発売された、『2001』というシャンプーを買おうか迷っています。。。



あれって本当に効果あるんですかね??



昔、野球部の友達は数名使っていましたけど。。。笑



もうちょっと考えてみます。



さて、本日も新作アイテムのご紹介です☆



本日は『REHACER』でーす☆

  

  


☆REHACER/Trace/yen8,820-


七部丈のVネックカットソーです。裾周り一周にかけて、腰にシャツを巻いたイメージのプリントが
されてます。着心地も良く、一枚でとてもインパクトのあるカットソーです。







☆REHACER/Step riders/yen24,990-


ガーゼ裏毛を使用したライダースです。春のアウターとしてはかなり最適な薄さになっております。
バックの花柄のバックルもポイントです。


気になる方は是非CEまで☆☆



みなさんいよいよです!!




Invitation vol.5

FLASH BACK RELEASE TOUR IN NIIGATA

2008.2.24.SUN @Largo


guest live
capsule

guest DJ
中田ヤスタカ(capsule)

support DJs TAKUMA (studio Roop)/SHOWTA(soi)

start 22:00- ADV.¥3.000(1drink) DOOR¥3,500(1drink)


チケットinfo

CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

Largo 025.247.1837


残り一週間きりました!みなさんで楽しい夜にしましょう!!



お待ちしてまーす☆☆



ほんなら〜