Skip to main content.

Archives

This is the archive for 16 February 2008

☆届き物☆

こんばんわ!放崎です!



先日のブログをご覧になった方は、お分かりだと思いますが、



最近、Ore’sで髪を切りました。。。しかも、かなり短く。。。



イメージは、高校球児が引退して2ヶ月くらいたって、髪を揃えに



きました。。。くらいの長さにしました!!笑



さすがに今の時期まじ寒いっす。。。でも髪乾くの早いので良いです。笑



今年は短髪でいきまーす☆☆



さてさて、先日リニューアルされた『whiz、AWA』の本店『LUMPさん』から、



本日こんな嬉しい物が届きました☆☆




『LUMP』限定のベアブリックです☆



まじお洒落ですね☆フィギュア好きの僕としては、たまんないくらい嬉しいです!!



どうするかは。。。乞うご期待!!



それから、昨日CEスタッフの姫からバレンタインチョコを頂きました☆




なんとティラミス大福!どうやって作ったんだろ。。。



おいしかったです☆ごちそうさまです☆☆



今日はこのへんで!



ほんなら☆