Skip to main content.

Archives

This is the archive for 12 February 2008

吹雪…!?

こんばんはっ

YAMADAです!!


なんだか天気が荒れてきました。。。


小雪がチラついていますし、また天気が荒れないといいのですが。。。


風がめちゃめちゃ強くなってきました。。。


荒れないことを祈ります


私事ですが…


私の携帯のストラップ…




めっちゃボケてますね。。。ピント合ってないですし。。。

撮ってて気づきましたぁ!!!


なんか背負ってます!!!







爪楊枝!!!


昨日、友達と行ったご飯で友達にやられましたっっっ!!


でも、なんだか憎めないので未だ担いでらっしゃいますが…!!!笑


しばし、このままで行きますかな♪


***STYLE紹介***



Magnetic『Tirolean one-piece』¥22,600/Black/2

インナーにワンピースを着て、カラータイツです!!

私はグレーをはいていますが、明るいカラーのタイツも可愛いですね!!

これからは、レギンスにパンプスもいいですよん!!

Let's try---!!!


ではまたぁ〜!!!

☆新作&バレンタイン☆

こんにちわ〜放崎です☆



新潟は今日も天気が悪いですね。。。



雨とか、あられとか、雪とか。



いつになったら一日中晴れた日がくるのか!!



早く外に出かけたいです。。。



早く春がこないかな〜と、そう思っていたときにナイスなタイミングで、



ナイスなアイテムが先日入荷致しました!!



『GLAMB』からカットソー類の紹介です☆



☆GLAMB/SleepingBeauty-Tee/yen7,770-




☆GLAMB/Pllin CS/yen12,180-



両アイテム共に、これから活躍すること間違いなしのアイテムです!!



今の時期はインナーとして使って頂き、春や夏になれば一枚で、



シンプルに着て欲しいです☆☆



ただいま店頭にてならんでおりますので、気になる方はお早めに !!



さてさて、とうとう明後日ですね!



男性の方は楽しみでしょうがない『バレンタインデー』が☆☆



僕は去年一個ももらえなかったので、今年こそは!!という感じなんですが、



どおなんだろ。。。もらえるかな〜。。。いや、もらいます。笑



僕の話は置いといて、前回バレンタインデーのプレゼントの紹介をしましたが、



また小物が入荷したので、ご紹介します☆





☆REHACER/Watch/yen26,040-




☆GLAMB/Odyssey ring 2/yen23,100-




☆WHIZ/WHIZ SHADE/yen13,650-



まじかっこいいアイテムばかりです。。。



なんとも言えません。。。



小物類はオールシーズン使えるアイテムなんで、かなり役立つと思います☆



チョコだけあげても、気持ちが伝わらない、物足りないという方!!これはお勧めですよ♪



これらをもらった男性は間違いなく大喜びですね!!



気になられた方はCEまで!!



ほんなら☆