Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 January 2008

懐かしい☆

こんばんは☆★☆★★★

YAMADAです!!


なおちゃんと2人で、古町の『わん』に飲み!?ご飯!?に行きました♪

なにげにお初です♪

moltのお客さんが働いているのですが、お休みでしたぁ。。。

残念。。。またいる日にリベンジします!!

美佳ちゃん行くよー♪

びっくりなことも…!!

ご案内してくれた店員さんを『なんか見たことあるなぁ〜』と思っていたら、

店員さんから…

『みつさんですよね!?』と…!!!

その瞬間思い出しました!!!

高校の後輩ですっ!!

実習に行っていた時の代の後輩で、専門の後輩にもあたる子でした。

みつ」と呼ぶのは高校のバスケ部の先輩・後輩だけなので!!笑

コートネーム…懐かしいですねぇ♪

久しぶりに呼ばれ、恥ずかしいのと一緒に懐かしかったです♪


なおちゃんとは、軽く飲みつつ食べつつ、レディートークで楽しかったです♪

また行こうね〜♪

〆のデザート♪



私のだぁ〜い好きな『フォンダンショコラ』です♪

なおちゃんは和なデザートでしたよ♪

嬉しいお土産いただきました♪



冬に嬉しいサービスですね♪


***本日のYAMADA***



swank『onepiece』

スウェット素材でとても着やすいです♪

今年はベルスリーブのものが多いですね♪

重ねやすいですし、かわゆすです♪


では明日またぁ!!!