Skip to main content.

Archives

This is the archive for 31 January 2008

逃亡

こんばんは!!!

肩こりのYAMADAです(+o+)


寒さから肩をあげてしまう癖が肩こりに繋がってしまいました。。。

注意していましたが…笑

皆さんはならぬよう気をつけて下さいね!!!


さて、この休みに友達と東京に行ってきました〜


決まったのも前々日で、決めてからの私たちの行動は早かったですね!!笑


手分けして、高速バスを手配して!!


学生ぶりのバスでの旅だったのですが、たまに時間をかけて行くのもいいですね



休憩のパーキングのスタバ

久しぶりに青空を見て、テンション↑でした

本日2杯目のコーヒーです!!

ランチはずっと行ってみたかった…



パスタを食しました

おいしかったです


迷いながらもぶらぶらとショップに行ったりしてとても楽しかったです


久しぶりにかなり歩いたので、足はガタガタになっちゃいましたが、


東京でのメインイベントを楽しみ、


夜行バスにて…いざ新潟へ


バスに乗る前に、ビール1杯と熱燗をいただいたので帰りは爆睡でした☆☆☆


こんな休みもたまにはいいですね


また実行したいと思います!!!



そして、本日入荷がありました

ーswankー Spring Start!!!



『mods coat』¥34,650/khaki/F

シンプルな型のモッズコートです

ポイントに、swankのロゴプレートがポケットについていたり、さすがです

形もきれいで、私YAMADAのGETアイテムです

気になる方はどしどしご連絡下さい


お待ちしています


***本日のYAMADA+α***



ISBIT guardian『Hood OP』¥9,450/Black/F

Magnetic『Stripe jacket』



SIERA LEONE『P COAT』¥35,700/Black/F

marvelous by magnetic『MONTBLANC』¥31,290/BLACK


今日はBLACKなスタイルですね!!

バッグのスタッズやストーンがこれまた目立ってかわいいです

たっぷり入るうえに、ジャストなサイズ感です


季節と共にBagも新調してみてはいかがでしょう


ではまたぁ

☆着用してみました☆

今日は日中天気が良かったですね!なんか嬉しかったです☆


でも夕方くらいに、お店の扉を開けると。。。


まさかの。。。


雪が。。。


積もってやした。。。泣


あっ、放崎です☆


先日アップ致しました、『バレンタインデーアイテム』。


お店のパソコンの方に、着用画像を載せて欲しいという要望があったので。。。


本日はそちらを☆☆
   

GLAMB/Corso glasses/yen14,175-



GLAMB/Vorcano neckless/yen17,955-



GLAMB/Gothic skull/yen2,940-



VICTIM/LEATHER BLESSLED/yen10,500-


先日は置きで撮影しましたが、やっぱり実際につけてみると、また見え方が変わりますね!


どれも凄くいい!!


僕がもし、この中のどれかを女の子からプレゼントされたら。。。


もう、たまんないっす!!笑


気になる方は是非お待ちしてます☆


さてさて、昨日『GOOD SO GOOD!』の村田さんがお店の方に遊びに来てくれました☆


そしてお土産を頂きました☆


うまい棒ならぬ。。。


おいしい棒!!笑



でも本当においしかったです☆


ありがとうございます☆☆


それと☆


小林さんが火曜日スノーボードに行って来られたそうなのでお土産を頂きました☆☆


   


妙高杉の原の☆銀色のペイブメント☆


砂糖が効いてて、かなり美味しいかったです☆


僕も今年からスノボ&スケボ始めます!!


一緒に行って教えてくれる人、募集しています。笑


宜しくお願い致します☆


ほんなら☆