Skip to main content.

Archives

This is the archive for 30 January 2008

☆molt 入荷情報☆

こんばんは☆


本日 guardianの春物が入荷致しましたので ご紹介いたします♪♪



オリジナル柄ドットシリーズのワンピースです♪ 膝丈なので 短すぎずな ちょうどいい丈♪  

   

深みのあるBLUE。  胸元もかなりあいているので 大人っぽくも着こなせますね。      



dot V/N O.P ?12600(tax in)

今季から タグのほうも変わりました(^^) ☆ウサギ☆


まだ寒いですが 春物が到着すると

一足先に春は どんな物を着ようかな。。

なんて 想像できて楽しいです☆

わたしは ワンピースが大好きなので 春もたくさん買う予定です☆

みなさんは 春 どんな装いをされますか?(^^)




*** molt ***

025-223-3031