Skip to main content.

Archives

This is the archive for 29 January 2008

1月もラスト間近ですね!

こんばんはぁ☆

しもやけ格闘中のYAMADAです!!
(真剣に悩んでおります。。。笑)


放ちゃんのブログにありましたが…笑


男性陣が楽しみにしている行事が間近となってきましたね


私は無縁の行事ですが…()


ここ数年ないですねぇ〜!!笑


USAだと逆だとか!?


逆がいいなぁ〜と思ってしまいますが、そう思ってばかりも寂しいので


前向きにいきますっっっ!!!


はぃっ!!


女の子からは、『何をあげよう〜。。。』なんて声を聞きますからね!!


相談は喜んで承りますっ


参考にならないかもしれませんが…笑


moltでカワイイ洋服達に囲まれながら、女の子談義しましょー


***オススメITEM***



ISBIT guardian『Rope hat』¥5,775



ISBIT guardian『Boots』¥33,600

HATやブーツ、洋服以外のプラス1アイテムです!!

紹介したアイテムもSALEになっていますよ!!

 

雪もとけてきましたが、寒さは変わらずなので風邪には気をつけましょーね!!

ではまたぁぁぁ

☆お勧めアイテム☆

こんにちわ!放崎です!


いや〜もう1月も終わり。。。早いですね。。。


2月。。。って聞くとピンとくるイベント事がありますよね?!


男性の方はみなさん楽しみにしていると思います。(ちなみに僕も。笑)


そう!!『バレンタインデー!!』


とうとうこの時期がやって参りましたね☆


女性の方は何を買うか悩んでいる方も多いと思います。


そこで!CEの方からお勧めアイテムをピックアップしまーす☆☆


まずは☆


レザーを使用し、尚かつ大きなバックルがポイントのブレスレッド。
これから春夏に向けて、アクセントにどうですか?

VICTIM/LEATHER BLESSLED/yen10,500-


次は☆


GB/06ATにて大好評だったVolcano neckless。200個使用した
スワロフスキーが輝きを放ちます。首元にアクセントをもってくる
なら絶対にこれです!!

GLAMB/Volcano neckless/yen17,955-


そして☆


こちらはヘアゴムになります。髪をしばるのも良し、腕に巻いて
ブレスにするのも良しのアイテムです。ドクロがとてもインパクト
があって、とても格好良いです!!

GLAMB/Gothick skull/yen2,940-


最後は☆


眼鏡職人が一つ一つ丁寧に作製した眼鏡です。イナバウアー
フレームになっているので、かけた時にずれたりしないので、
かなりの出来☆これだと1日中かけていられるので、お洒落
アイテムとしてどうですか?☆

GLAMB/Corso glasses/yen14,175-


バレンタインデーまであとわずか!!


焦っている方は是非CEの方まで☆笑


それからもう一つ!!いよいよ近づいてきました!!

nvitation vol.5 capsule FLASH BACK RELEASE TOUR IN NIIGATA


2008 .2. 24.SUN@Largo


guest live capsule


guest DJ 中田ヤスタカ(capsule)


support DJs TAKUMA(studio Roop)/SHOWTA(soi)


start 22:00- ADV.¥3.000(1drink) DOOR¥3.500(1drink)


Ticket playguide

『CE』 025-224-4131 『molt』 025-223-3031 『Largo』 025-247-1837



お待ちしてまーす☆