Skip to main content.

Archives

This is the archive for 26 January 2008

☆お土産☆

こんばんわ!!たった今moltのお客さんから、


お土産を頂きました☆☆


伊勢丹にある『和の心 菓匠庵』のいちご大福と小豆大福です☆☆



ごちそうになりました☆ありがとうございます☆


それから、本日moltにて春物予約会を行っております!


サンプルの方も並んでおります。営業時間中に行っておりますので、


お時間ある方は是非足を運んでみて下さい!



ほんなら〜♪


本日の入荷アイテム

本日、またもや雪の中で撮影☆笑

  

  


新作アイテム入荷です!あっ!申し遅れました。どーも放崎です☆


本日SIFURYの方から春物が2型入荷してきました!


フード取り外し可能なJKT、シャツにもなるという優れ物です☆薄手になるので、春先のライトアウター


には、もってこい!の一枚です☆


中に着用しているカットソーはリブ部分にHEMP素材を使った、古着っぽいニュアンスのカットソーに


なります☆一瞬パーカー?!と思いきや、実はこれ違うんです。襟です。立ち襟にもなりますし、


結構使い勝手の効くアイテムです☆


道の真ん中での撮影にも挑戦!笑

  


なんだかいつもと違う場所で撮影するのも楽しいですね☆


☆SIFURY/EAGLE JKT/yen27,300-/着用size 2☆SIFURY/PROTEST CUTSEW/yen16,800-/着用size 2
☆TEN-EIGHT/BUTTON JKT/yen27,300-/着用size 2☆REHACER×Dickies/Galaxy pants/yen14,490-/着用size M
☆VICTIM/VICTIM×New barance×mita sneakersTX-800/yen17,640-/着用size 27,0



気になる方はCEまで♪


そしてそして!!あのブランドも本日春物立ち上げになります☆★


『GLAMB』です!!


本日は2型入荷です☆☆


Anita henry CS/yen13,020- Ever Green TEE/yen7,770-


スタイリングは後日アップします☆


お楽しみに♪


ほんなら〜!