Skip to main content.

Archives

This is the archive for 25 January 2008

お知らせ

こんばんは☆

家の灯油が切れたYAMADAです!!


雪・雪・雪…ですね(+o+)


こんなに降ってる市内は久しぶりな気がします!!


爆弾低気圧の最中ですが…


明日・明後日、moltにて春物予約会を行います


場所   molt

時間   12:00〜20:00
      (お店は11:00 OPENです!!)


かわいいアイテムを実際ご覧いただけます

ご試着もできますので、この機会に是非お越し下さい

お待ちしていますっっっ

 



お話戻りまして…


昨日帰宅時はアイスバーンでひどかったです(;_;)

時速20kmくらいでした!!!

実家に行く用事があったので、実家に行く前にDVDを返しに行こうといつもと違う道を選びました!

跨線橋を渡る道を選んだのですが…(@o@)!?

若干、急な跨線橋なのですが…


跨線橋の登りで、止まっている車があるじゃあないですか!!!



登りきれず止まっている感じだったのですが、

私が横通過した時はじりじりバック!?落ちて!?下がっていっていました。。。

私もブレーキを使わないように、前にそってゆっくり登りましたよぉ!!!

登ってる最中は心臓バクバクでした!!

登りきりホッとしたのも一瞬で、下りも緊張もんでした!!!

実家に帰るだけで、めちゃめちゃ疲れてしまいました。。。

同じ市内なのに!!笑




視界不良…。。。

と言っても私は助手席だったので、こんなん撮ってました(^-^)v

母に『助手席はいいわね!!』なんて皮肉を言われましたが、

久しぶりの助手席を堪能いたしましたっ

母よ、ありがとう!!

お礼に帰りにスタバのドライブスルーで「カフェモカ」をおごってあげました


***本日のオススメSTYLE***



新作
Wendine『PUFF LONG T/S』¥4,725

SIERA LEONE『TUCK OP』¥16,000

今日入荷したての毎回人気の『PUFF LONG T/S』は、肩が少しパフになり見せてもばっちりカワイイ

インナーです

少し長めのワンピースと合わせてもかわいいですよ


今日は雪積もるのでしょうか!?

帰ったら灯油を買いに行きます。。。

ではまたぁ!!

☆新作アイテム☆

   
 
   

本日入荷アイテムです!!

FLAPH/Simon/yen15,750-/着用size M FLAPH/Matt/yen16,800-/着用size M

ストライプの切替が入るシャツに、春先には必需品のカーディガン☆
両方ともこれからの時期、大活躍間違いなしです!!

  

REBIRTH/Rekindle denim 3P pants/yen54,600-/着用size M

REBIRTHからも新作アイテムです!!所々にダメージが入ったり、オレンジのステッチが、
アクセントカラーに☆★インパクトのあるパンツです☆



続きまして。。。。本日の新潟。。。。


雪が半端ないです。。。出勤時も服に雪が積もるくらい降ってました!


。。。すみません。話し盛りました。笑


さて、日中は天気が良かったので、外で何枚か☆


仕事前の一服☆


ひたってます。笑


誰かわかるかな??笑


ん?!誰の手?!


そして、撮影中に斉藤勝也くんがお店に遊びにきてくれました!お洒落すぎたので思わず


撮影をお願い☆笑  結果。。。。。。。。。。。


撮影OK☆


笑顔がとってもお似合いです☆僕は。。。なんか老けましたね笑 あと最近食べ過ぎで


顔が太りました。笑

   


本日VICTIMから新しい写真が入ってきました!斉藤くん何を予約するか考え中です☆


あ!写真見たい方は是非CEまで☆お待ちしてます☆



。。。あ!!もう一つ☆写真撮ったの全て。。。小林さんでした☆



ほんなら☆