Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 January 2008

もうすぐ春ですね!?

こんばんわ。 KBです。


今 店の前はアイスバーンです!!!!

帰り道気をつけないと・・・・・

みなさんもスリップには注意してくださいね☆★ 






本日発売 BOON ブーン  にて


Whiz &  AWA

SPRING SUMMER 2008

特集ページがあります。









そろそろ 立ち上げ の匂いがします。

立ち上がりましたら報告しますね♪今から楽しみです!!!







おまけ

本日新潟情報誌 パスマガジン の撮影がありました。

来月2/10発売   放崎主演 


お楽しみに♪



ではまた。。。。。。

ぺいぺい

春物入荷

こんばんはぁ☆

YAMADAです



またまた新潟降り始めましたね(>_<)


しかも…風も強し。。。


寒波様…やってくれますね。。。


寒い中外に出ると肩をすくめてしまうので、意識してます!


肩こってしまいますからね!!


そして…


こうも冷えていると、私の足先はモコモコ靴下を履いていようがおかまいなしに…


ひゃっこいっす。。。


履いていても意味ないじゃん!!笑


っと、言われる始末です。。。(;_;)


自分で自分の足の冷たさにビックリします(+o+)


誰かいい改善方法御存知でしたら、是非YAMADAまでお願いします!!!



さてさて、ISBIT guardianより春物が届きましたぁぁぁ〜!!!

Hood OP』¥9,450ーsize/F



color/midnight blue



YAMADA着用 color/black

カラーによって、フードの渕の色とウエストの紐の色が違うんです

midnight blue→フード/シルバー・ウエスト/ラベンダー

black→フード/ゴールド・ウエスト/ホワイト

ウエストの紐で絞って着るのですが、楽に着れるかわいいワンピースですよー


わたくし、ブラック購入しました

春物が入荷し始め、寒いですが着るのが楽しみです

ご紹介していきますね

***オススメSTYLE***



swank『tunic』¥23,100

CAROLINA GLASER by cheryl『Work pants』¥16,800

ワークパンツを折ってはくのが好きですね♪

カジュアルな中にレースプリントがあるトップス…という崩しがオススメです♪


 
ではまたぁ!!