Skip to main content.

Archives

This is the archive for 22 January 2008

寒いっす。。。

こんばんは☆

YAMADAです(^-^)v


雪はとけてきて、moltの前では見当たらなくなりました。。。


私の家のほうは、まだとけず雪さんはおりました!!


市内でも、地域によりけりですね!!


車の運転をする方は気をつけて下さいね(>_<)/


雪は降らずとも相変わらず、冷え冷えですが…。。。


冷え症の私には辛いことです。。。

 
はぃ。。。(xox)



***本日のYAMADA***



swank『baggy pants』¥24,150

Magnetic『Stand collar shirts』¥16,800

こんなスタイルも好きです!!
(自分で言うなですが…笑)


少しゆる〜い感じのバギーパンツをシンプルにかっこいい感じで合わせるのもオススメです!!

 

かなり体が冷えているので、今日はお風呂ゆっくりつかるとします♪

今決めました

なんの入浴剤にしようか悩みます…

それも楽しみの1つですね

追い炊き機能がないのが難点。。。

とっても欲しいっす!!!

時間と共にお湯の温度が下がっていくので…ほどほどに入るとします!!笑

帰ってからのお風呂タァ〜イムが楽しみなYAMADAでした!!!

ではまたぁ〜

☆レイヤード物紹介☆

こんばんわ☆またまた放崎です☆


あと2ヶ月くらいで早くも春ですね。。。


みなさん春のスタイルはどんな感じですか?


春はカットソーをレイヤードしたりしますよね??僕はかなりします!!笑


ってことで、春に使えるレイヤードアイテムのご紹介です!



eight/Hooded Layered Cutsaw/yen18,690-/着用size M


こちらのアイテム、くっついてるのかと思いきや!?




なんと!取り外し可能です!!とても便利なアイテムですね!自分の持っている違うカットソー類で合わせて


みるのも面白いと思います。


僕も着用してみました☆(みゆきさん風に☆笑)



どうですか?笑 今の時期はインナーに!春は一枚で着てもらってOKです!


次はこちら☆



eight/Three Layered Cardigan/yen17,640-/着用size M


   

こちらも取り外し可能なカーディガンタイプになります。カーディガンの中はサーマルになります。


こちらもシャツやインナーに合わせるのに最適です☆


こちらも着用☆




この様な取り外し可能なアイテム!かっっっなりお勧めです!!


しかもシンプルで落ち着いたこの色合い。。。たまりませんね。。。


みなさん是非お試しあれ!!




☆思い出写真☆

みなさんこんにちわ!放崎です!


昨日家に帰って、携帯をいじってたら、懐かしい画像がminiSDカードに入っていたので


ビックリ!!自分で入れた記憶はないのですが。笑


昨年の今頃、専門学校の研修で東京に行っていた頃のものです。研修に行っているはずなのに、


『観光客か!!』って思うくらい写真を撮りまくってました。笑


せっかくなので、今日はその懐かし画像を。。。


それではどーぞ☆☆


まずは東京のシンボル『東京タワー』☆やはりでかい!!


次はバスの車窓から。。。お台場が見えた瞬間、大興奮!!。。。田舎丸出しでした。笑


お台場近くの東京ビックサイトという所で研修だったのですが、自由時間になり、即お台場へ☆


クリスマスにTVで毎年放映されている『明石家サンタ』という番組の大きなツリーがあったり、


その番組のイベントが行われていました。フジテレビのアナウンサーや芸能人の方々がいたので


大ハシャギしてた記憶があります。笑


そして夜になり。。。ライトアップ☆かわいいツリーやミニ東京タワーが☆
   

撮ってるの誰だろ。。。撮るのに必死ですね。


そして『自由の女神?』です☆



いや〜懐かしい!それにしてもこの頃は楽しかったな〜☆


気づけば専門学校を卒業して、もう一年。。。早いなあ。。。


そして更に今年で22歳。。。時間が過ぎるのは早いものです。


30歳まで、あと8年。。。想像できないっすね。笑


たまにはこんな懐かしい写真など見て、心だけでも若返ろうと思います☆笑


ではまたー!


ちゃあお☆☆