Skip to main content.

Archives

This is the archive for 21 January 2008

☆スタイリング☆

こんばんわ♪放崎です♪


最近思うことは。。。ホントに寒い!!


最近家のこたつで寝るのが、とても癖になっております。笑


何でこたつで寝るのってあんなに気持ち良いんですかね。。。


やめられないですね。笑


そんな寒さを凌ぐには、何枚も重ね着したいですよね?!


。。。ってことで、本日は前回、『大人なスタイル』を撮影しましたが、


その同アイテムを使用して『カジュアル』なスタイリング!!

   


シャツとスラックスは大人っぽいスタイルのマストアイテムですが、


ダウンベストとパーカーを使ってカジュアルに変身☆


    


この時期はアウターとパンツといったシンプルなスタイリングが、みなさんどうしても


多いと思います。しかしこの様に重ね着をすれば、お洒落にも見えますし、寒さも


凌げますよね☆フォーマルなアイテムをこの様に使用すれば、いとも簡単に変わりますよ☆


☆REHACER/Monk vest/yen27,090-/着用size M    
☆BRAITONE/TRICK SHIRTS/yen16,800-/着用size M
☆VICTIM/SWEAT STADIUM JKT/yen26,040-/着用size L
☆GLAMB/Christian tailored Pants/yen17,325-/着用size 2
☆VICTIM/New barance574/yen15,540-/着用size 27,0



本日使用のアイテムは、春先も使用できるアイテムです。なので、こういった長く使えるアイテムは


便利でいいですよね♪♪


みなさんも今自分が持っているアイテムで重ね着など、コーディネートを楽しんでみて下さい☆☆



ではまたー!!



チャーオ☆