Skip to main content.

Archives

This is the archive for 20 January 2008

雪がない。。。

こんばんは☆★☆★★★

寒いのは苦手中の苦手ですが、雪がなくなるとないでどこか寂しい気のするYAMADAです!!!


昨日久しぶりに、後輩のあーちゃんと飲みに行ってきましたっ♪


行く前は『写真・写真…』と頭にあったものの、帰ってから


あ、写真…撮って…ない。。。』と。。。


食べるのと飲むのと、おしゃべりに夢中でしたぁ!!!


あーちゃん、moltの服も着ていたのに…()


かわいい・かわいい大〜好きな後輩なので、次回は必ず撮ります♪


あーちゃん、よろしくっっっ



元気も充電されたところで、

Style紹介


SIERA LEONE『DRAPE KNIT』¥14,700


CAROLINA GLASER by cheryl『Vneck knit』¥14,700/Gray/フリー

CAROLINA GLASER by cheryl『Ribbon skirt』¥18,900/Black/フリー

新鮮です!!!

今から春に使えるアイテムですよ!!


そして、妹が来店!!



でかい姉妹なもので。。。笑

moltのアイテムがたくさん入っていますね♪

アウター以外全て♪

さすが、我が妹♪笑

姉としても嬉しいっす♪

妹さんよ、また来てね♪笑

☆gift☆

こんばんわ!CEの姫のお次は放崎です!


今日CEの方にフリーペーパーが送られてきました☆


『gift』です!



上越から発行されるこちらのカタログにな、な、な、な、なんと!!!!


VICTIMデザイナーの下鳥直之さんの特集が連載されることになりました!!





今号では、VICTIMの事務所内、他スタッフさん、インタビューページなどが


掲載されております☆


みなさんこちらの方も是非、要チェックです☆☆


CEの方で無料配布しておりますので、欲しい方はCEまで♪


ちゃーお!!

おとなになります*

こんにちは^^


9月に20歳になりまして、今月14日に成人式に行ってきました!



なおこばやしです。


いざ出陣。。。!


やーハタチっていっぱいいるのね。。改めてそんな事を実感。


何よりも嬉しかったのは、久しぶりの仲間達との再会!


それぞれの出身ごとに、再会の度に歓声が沸き上がってました☆


そして男子女子はそれぞれ苗字で呼び合うのが小学生の頃を更に思い出させました(/-\照


ちょっと前までは、振り袖なんてまだまだで、


テレビで見る振り袖のお姉さんは綺麗だなー☆*°


なんて制服という無敵の鎧を着ながら思って見ていたのですが、


もう自分の番なのですね。。!驚き!


そして今までもこれからも一番お世話になっている、両親に改めて感謝です。




同窓会では、20歳同士美味しい楽しいお酒が飲めました☆□\^^


たまにはこんな集まりも良いですね!


本当に懐かしくて、楽しすぎました☆








さて話は変わりまして、(KY風に言えばHK)


今日遊びに来て下さったお客様。岡崎さん!



STAFF Mr.との2ショットです^^


会社のHPが出来た様です。。。電気工事の事なら。。。三興電気!!