Skip to main content.

Archives

This is the archive for 19 January 2008

新作アイテム☆★

こんばんわ☆放崎です☆


本日入荷の、新作アイテムのご紹介です!!


    


TEN-EIGHTから春物第一弾の入荷です!!なんとも爽やかなシャツが☆★





これから春に向けてこういった、シャツはお勧めです☆JKTのインナーにしてもよろしいですし、春先は逆に
サッと羽織ってもらって、ストライプなので大人っぽさを演出できます☆更には下の写真でわかるように、
なんとシャツなのにリブがついているという優れ物です☆




BUTTON JACKET/yen27,300-/size 2


続いてはこちら☆

     


SIFURYからマウンテンパーカーの入荷です!ポケットが何個もつく機能性あるマウンテンパーカー!


     


これから春に向けて薄手のJKTが必要になりますよね??だったらこれです☆ポケットが何個もつき、
収納性も良く、下の写真で分かる様にドローコードがついたりと、なんともスペシャルなアイテムです☆
JKTの上からサッと羽織っても良し、春にカットソーの上から羽織っても良しです!!




SIFURY/DRIP JACKET/yen30,450-/size 2


そしてこちらの2アイテムを使ってコーディネートしました!!


   


SIFURY/DRIP JACKET/yen30,450-/size 2 TEN-EIGHT/BUTTON JACKET/yen27,300-/size 2
SIFURY/SOFT PANTS/yen29,400-/size 2




これからもこういった新作アイテムの紹介、コーディネートを載せていこうと思います☆★


※SALE期間があと2日となります!!
みなさん気になるアイテムはお早めに!



ちゃーお!!