Skip to main content.

Archives

This is the archive for 17 January 2008

雪・雪・雪。。。

☆こんばんは☆

バスケをして筋肉痛のYAMADAです!!


休みに、バスケに行ってきました♪

久しぶりのバスケだったので、楽しかったです♪

体を思いっきり動かしたのは、かなり久しぶりだったのですが、、、

すご〜くスッキリしました!!!

やはり私は動いてないとダメだなぁ〜と改めて実感しました!!!笑

母校も年明けの県の大会で優勝したようで、嬉しい限りです♪はぃ♪


さて、昨日のグータン見ました!?

MEGさんとってもかわいかったです〜♪

テレビで見るMEGさんは不思議な感じもしましたが、とても楽しく見ることができましたっ♪

そしてそして…MEGさん、CAROLINA GLASER by cheryl の春物着ていましたぁ♪

MEGさんが着ていた商品も入荷します♪

かなりオススメですよ♪




というところで、今日1番のお客様!!



前髪作ってかわいい〜トモちゃんです♪

そして、お互いブラック大好きなブラック同盟!?です♪

and、家もご近所!?の石山同盟です♪

また来てねっ!!!

今日の他のお客様は撮影拒否ということで…笑

次回は撮らせていただきます!!!必!!!


***本日のYAMADA***



本日はWendine♪

Balloon sleeve tops』¥9,450&『Long sleeve tops』¥4,200&『Fluffy p/t』¥17,850

です!!



シンプルなスタイルにポイントとなるアクセはいかがでしょう!!

SIERA LEONEのSQUARE RINGです♪

存在感あるアクセは、付けてるって感じがして特に好きです♪

moltにありますよ!!



朝の家の駐車場です!!

こんなに積もったのも久しぶりに見ました!!

冷えているので、風邪ひかないようにしましょうね。。。

ではまたぁ!!

プライベートスタイル☆

こんばんわ!!放崎です!!


本日のスタイル撮影(雪の中で☆)
   


☆TEN-EIGHT/お正月別注JKT/yen29,400-/size 3  ☆REBIRTH/PARKA/yen29,400-/size M
☆VICTIM/CHINO PANTS/yen23,940-/size M



まず、本日のスタイリングは完全なるプライベートです。笑
TEN=EIGHT別注のJKTにREBIRTHのパーカー、この時期首元が寒くなるので、その中にGLAMBの
タートルネックを着用。パンツは僕も今期注目しているチノパン(VICTIM)です。1ブランドで統一
するのではなく、各ブランドとMIXさせて、着るのも格好いいです☆各ブランドのそれぞれのニュア
ンスがあるのでそれと合わせるのもおもしろいですね☆



そして。。。本日の新潟の気温。。。氷点下です。。。


まじ寒いです!ヤバイです!氷りまくってます!


でも雪をバックに撮るのもなかなかいいです☆☆


。。。おっと!?撮影中にお客さんの伝能君が遊びにきてくれました☆

  

スタッフの小林さんと談笑中です。笑


伝能君GLAMBのCROWN DENIMとAcid Jerseyで合わせてきました!!

☆GLAMB/CROWN DENIM/yen22,890-/size 1 ☆GLAMB/Acid jersey/yen27,930-/size 1

   


お二人共寒そうです。だって氷点下ですもん。。。


僕も撮影してて凍え死にそうでした!笑 


それから、このCMEブログで『こうしてほしい!こういうのがあったらいい!』といったみなさんの


意見も取り入れていこうと思います☆何かいい企画等ありましたら、メール、もしくはCEスタッフ


にお伝え下さい!!


宜しくお願い致します☆★


ちゃーお☆