Skip to main content.

Archives

This is the archive for 15 January 2008

色もの!!!

こんばんは

LOST中毒のYAMADAです!!

次のレンタル開始まで辛抱です。。。はぃ。。。


BIG NEWSです♪♪♪


明日放送の『グータンヌーボ』にMEGさんが出演されるとのことです!!!


絶対絶対見ますよーーー♪♪♪

今から楽しみですっ♪♪♪

今日のうちに録画SETします♪♪♪

皆さんも絶対にお見逃しなく!!!

新潟の方は、『NST新潟総合』ー23:00〜ですよん♪


本日のYAMADAはお休みで、スタイルを…!!

 
swank「s sl onepiece」¥9,450 & swank「mini skirt」¥18,900

and、アンゴラ入りカーディガン & ニットCAP &ブーツ です!!

普段ブラックが多いのですが、1点色ものを入れるコーデもオススメです!!

今日は理絵さんスタイルもあります!!



1点明るい色のものがあると違いますよね!!


理絵さん、細いです!!羨ましい。。。

春に向けて、色ものを入れていくのも楽しみですね♪

 
SALEものもたくさんありますので、是非お店に足を運んでいただけたらなと思います(^-^)

お待ちしています♪

ではまたぁ。。。

お客さんスタイル

こんばんわ!放崎です!


ただいまCEにてSALEを行っております!


おもにジャケット、パンツなど単価の高い物がガクンと値下げしております!!


寒い新潟はジャケットが絶対必要ですよね!?


いろんなタイプのジャケットを持っていれば、着回しもききますし、コーディネートが


ワンパターンにならないので、いくつか持っているととても便利ですよ♪


あと残り6日です!是非一度お越し下さい☆☆


さて本日はCEに遊びに来てくれたお客さんのスタイリングを撮影しました☆


まずは野口君☆

   

全身ミリタリーテイストでまとめてました☆Gジャンの上にさらにジャケットを着るというスタイリング!
一枚のジャケットでシンプルにならないように、ジャケットを重ね着するという僕もお勧めなスタイリングです!!
パンツもルーズなカーゴパンツで、ラフさを演出してくれました☆

次は安中君☆

   

まず始めに。。。安中君!祝20歳おめでとう☆☆今度飲みいきましょ♪
話は戻りまして、彼は彼自身大好きなロング物で合わせてくれました☆流行りの
モッズコートに、ちょっと細身のパンツにブーツ!大人なスタイリングを演じてくれ
ました☆小物使いにも気を配って、首元にストールを巻いて、チェックが映えるのもお洒落ですね!


いや〜それにしてもみなさん本当にお洒落です!!僕も見習いたい部分などたくさんあります!!


毎日お店にお客さんが来る中で、いろんなコーディネートをまた一つ一つ勉強していきます!!


野口君、安中君どうもありがとうございました☆☆


それではまたー!


ちゃーお☆