Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 January 2008

成人式!!

こんばんは☆★☆★★★

YAMADAです♪


冷える日々が続いていますね。。。

今日も少し雪がぱらついていましたし(>△<)。。。

でも、晴れ間も覗いていたりしたのでいい成人式となったのではないでしょうか♪

なおちゃんが成人式だったのですが、振り袖姿どうなのでしょう♪♪♪

きっとカワイイこと間違いないですね!!!

改めまして…成人された皆様


成人おめでとうございます!!!

これからいろんなことを経験して、大きくなっていって下さいね!!



思い出しますね!!

今、新潟は「朱鷺メッセ」ですが、私の時は新潟市体育館でした。。。

変わっていくものですね!!

私も成人してはや4年…笑

早いものですが、しっかり地に足つけて一歩一歩成長していきたいと思います☆


恒例の…笑


***本日のYAMADA***



ISBIT guardian『Laceknit one-piece』¥15,750ーcloudyーF

and、タイツにブーティーです!!

ニットワンピースのインナーには、Wendineの「LONG SLEEVE RIBBON OP」を着ています!!

寒い冬に重ね着は必須ですよ〜。。。

使えるカットソーは何枚あっても使いますからね!!

moltにも使えるカットソーがSALEになっていますよ!!

残り僅かですので、お早めに!!

***なおちゃんスタイル***


ISBIT guardian「シャツワンピース」&saleアイテムのカーディガンです!!

人気のシャツワンピースに、REDを合わせてかわいいオススメスタイルです♪

明るい色を着ると気持ちも変わりますよ♪

そこでお知らせ!!

molt、SALEを1週間延長致します!!!

さらにお安くなるアイテムがたくさんですよ!!!

(一部除外品があります。)

ぜひご来店いただけたらと思います♪




余談…

最近ハートものによく出会います♪

今日はもらったクッキーがハートでした♪



少しボケていますね。。。笑

ミルクティー味で、美味しいクッキーでしたぁ♪



ではまたっ!!

☆大人コーデ☆

こんばんわ!放崎です♪


最近携帯が壊れた放崎です。笑 DOCOMOのD902iっていうスライド式の携帯があるんですけど、


突然閉まらなくなりました。泣 


まじショックです。。。新しいの探してこようと思います。


みなさん的に何がお勧めですか??


僕的にはもう一度『D』シリーズにしようかと☆★


他に何かお勧めがあったら、教えて下さい♪


さて本日もスタイリングを撮影致しました!!


本日はシャツとスラックスを使用して、『大人なスタイリング』で撮影です☆★


   

流行りのロング物に、細身のパンツは相性抜群です!シャツとカーデのコーデも!

   

☆GLAMB/Eston Knit/yen21,630-/size 2 ☆BRAITONE/Trick SH/yen16,800-/size M
☆GLAMB/Christian tailored Pants/yen17,325-/size 3 ☆GLAMB/Basque Hat/yen9,765-/size M
☆GLAMB/RonBass Boots/yen35,175-/size 2


こういった細身のスタイリングはどうですか??細身だとシルエットも綺麗ですし、スタイルがとて

も良く見えます。『大人なスタイリング』をして、彼女とデート、結婚式などイベント時にはこう

いったワンランク上のコーディネートをしてみて下さい☆★

次回は同じアイテムを使って、カジュアルなスタイリングを撮影します!!


☆お知らせ☆

みなさんに緊急告知です!!なんとなんと!!
SALE期間を一週間延長しちゃいます!!

※一部アイテムのみとなります。

目玉アイテムも残り僅か!!気になる方はお早めに!!


ちゃーお!!