Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 January 2008

掲載中〜♪

こんばんは☆★☆★★

YAMADAです!!


今日の新潟は、冷えてますよ〜〜〜。。。

日中も雪がパラついていましたし、芯から冷えるという感じです(>_<)。。。

体調気をつけなきゃですね!!!


さてさて、

今月はたくさん雑誌に掲載がありますよっ♪

pas magazine

 

nadesico

 

麗子さん、カワイイですね♪

全身Magneicの春物を着用されています♪

ぜひご覧下さい!!買いですよっ!!!

moltにてご予約も可能ですよっ!!

電話でのお問い合わせもOKですので、お気軽にご連絡下さい♪


では…

***本日のYAMADA***



Magnetic 『Button knit one-piece』¥21,600ーBlackーサイズフリー

胸元が大きく開いているので、インナーで色を入れたり楽しめますよっ♪

暖かくてニットは手放せないアイテムです〜♪

(下にショートパンツを履いているので、ラインがボコボコしていますが…。)

今日はプラス、なおちゃんスタイルをご紹介します!!



カロリナコーデです!!

「リボンカットソー」¥13,650 & 「サスペンダーワンピース」¥27,300

かわいいですね♪ オススメです♪


moltにてお待ちしています(^-^)


ではまたぁ〜!!!

☆小林&放崎のコーディネート☆

こんばんわ!放崎です☆★


今日はとても寒いですね。朝出勤するとき、かなりの大雪だったので


とてもびっくりでした!!


これからまだまだ寒くなるみたいですね。。。


まだまだアウターが必要になりそうです!!


ってことで本日!!


『CEスタッフ小林&放崎のコーディネート』


一つのアイテムを使って、僕たちスタッフの着こなしをご紹介します☆★


使用アイテムは『REHACERのモッズコート』☆


まずはスタッフ小林から☆

    

   

☆REHACER/PORT CORT/yen28,140- size L ☆VICTIM/HOOD FLANNEL SHIRTS/yen27,090- size M
☆SIFURY/CUTSAW/yen12,600- size 2 ☆GLAMB/Liv denim/yen19,950- size 1



次は私、放崎です☆





☆REHACER/PORT CORT/yen28,140- size L ☆BRAITONE/TRICK SHIRTS/yen16,800- size M
☆REHACER/Trun border/yen9,240- size L ☆VICTIM/VINTAGE CORDUROY PANTS/yen26,040- size L



みなさん同じアイテムを使っても、一人一人コーディネートは違うと思います。このように、シャツ


を使ったり、フード物と合わせたりいろいろな着回しができます。それに、モッズコートは結構


ボリュームのあるアイテムなので中にとても着込めます。重ね着が多い方は、このようなコートが


とてもお勧めです!!去年に引き続き今年もモッズコートは来そうな気がします!!


店頭にもまだ少々残っておりますので、「気になる!試着がしたい!欲しい!」という方は!!


是非CEまで♪♪


お待ちしておりまーす♪



ちゃーお!!