Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 January 2008

シーズン3♪

こんばんは☆★☆★★★

YAMADAです!!


またまた見始めてしまいましたぁ♪

それは…

LOST』です♪

シーズン3なのですが、まだ7話までしかレンタルされてないので

またおあづけになっちゃいました。。。笑

シーズン3の全話がレンタルになるまで待てませんでしたね!!

お恥ずかしい…。。。

待つのも楽しみの1つなので、気長に待ちます(^-^)v


さて、今日はいっぱいお客様がいらして下さいました♪



あーちゃんより、お土産いただいちゃいました♪
Johan』のミニクロワッサン〜大好きっす♪

ありがとう〜〜〜♪♪♪

かわいいかわいい地元の後輩でもあります♪
たまに姉妹に見られ、喜んでいるYAMADAです♪

そして、

ゆみちゃん&野口君♪郁ちゃん♪麻由子ちゃん♪将志君♪etc…♪

またいつでも来てね〜♪

っというところで、

***本日のYAMADA***


CHERIE『HIGH NECK KNIT』ーBLACK

ネックの部分が別になっているので、取るとシンプルなニットなのです♪
ハイネック好きの私はもちろん装着ですが♪


swank『duffle coat』ーCAMEL

またまたオススメアウターの紹介です♪
本当かわいい子です♪
脱いで、裏地が見えてもかわいい&フードも大きく、ワンピを着てもバッチリなコートです♪

***molt***

TEL:025-223-3031

MAIL:info@cme-web.com

☆新提案スタイリング☆

こんにちわ☆お久しぶりです〜放崎です☆


ただいまCEにてSALEを行っております☆


アウターやパンツなど幅広くSALEになっております!あの人気アイテムも残り少なくなってきています!!


最後にいいお知らせがあるのでお楽しみに☆★



さてさて、本日は普段小物の使い方などがわからない方への提案をしたいと思います☆


『こんなシンプルなコーディネートにこれを足せば、こんなに変わるんだ!!』


ってくらい発見があると思います!!


それを今日やってみたので是非御覧あれ!!


まずは格好良く着こなしました☆


VICTIM/BOA DENIM JKT/yen35,790- FLAPH/BORDER PARKA/yen12,600-

VICTIM/HARD CARGO PT/yen27,090- VICTIM/New barance574/yen15,540-



そしてそして。。。



ストール、ウォレットチェーン、眼鏡、キャップなど取り入れてみると。。。



   


さっきとは全く違うスタイルに!!!!

REBIRTH/PATCHWORK STOLE/yen14,700- VICTIM/LETHER BLESS WATCH/yen29,400-

GLAMB/GOTHIC SKUL/yen2,940- GLAMB/CORSO GLASSES/yen14,175-


結構首周りやパンツ周りなどが、今の時期なんだか物足りない感じがしないでしょうか??


『ネックレスをしてもJKTを着るから見えない!』 『リングをしても目立たない!』


と言う方!!


こういった、首元にインパクトを出すためにストールや、パンツ周りにはウォレットチェーンなど、


今時期こそこういったアイテムを取り入れて欲しいです!!


それから今の時期服装が暗くなりがちなイメージがあるので、アクセントになるカラーの小物を


使っても良いかもしれませんね♪♪


小物は使い方一つでいろんなスタイルが楽しめます☆★


シンプルすぎる服装にならないためにも、小物使いには気を使っていきましょう♪




☆お知らせ☆




土日月限定でSALE袋を作っちゃいます!!!!


またまた福袋のときと同様、あんなアイテムやこんなアイテムまで入れちゃいます!!


※数に限りがございます。



それから!!土日月日替わりで目玉アイテムをSALEかけちゃいます!!!!


1日ごとにアイテムを変えていきます。どんなアイテムかはご来店してからのお楽しみです☆★


お友達お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい☆★



お待ちしております☆



ちゃーお!!