Skip to main content.

Archives

This is the archive for 29 September 2007

お知らせ☆

みなさんこんにちわ☆放崎です。


やっと寒くなってきましたね〜!ようやく秋の匂いがしてきたって感じです!


秋物がやっと着れるんで、嬉しくてたまりません☆笑


新作も続々入荷中です!アウター類やニット類など入ってきています☆


ぜひお店にいらして下さいね☆


すいませんが、前回の話の続きを書こうと思ったのですが、みなさんにお知らせがあります!!!!


なんと!!!


10月にREHACER×CE限定のデニムパンツを数量限定で発売しちゃいます!!


とても格好いい仕上がりになっております☆★


ひげや加工などいろいろなこだわりがあるのでかなりお勧めです!!!


こちらがスタイリングになります☆
  

  

  


何本限定で出すかはまだ決まっていないので、気になる方はぜひお早めに!!!


お問い合わせお待ちしております☆★