Skip to main content.

Archives

This is the archive for 26 September 2007

好きな あき

こんばんは☆


秋の到来を うれしく思う今日このごろです。

風はすこし冷たいけれど 気分がしゃんとする 一番好きな季節です。


最近また 本の虫になって

小説やエッセイを 何冊もそばにおき 文字を吸いこんでいます。

   


  


もともと エッセイは好きなのですが ここ半年前から 自炊を本格的にやりだしたせいか

ほぉ〜〜  こんな料理もあるのかー!と関心したり

ふだんの生活をどんなふうに過ごしているのかとか。。

興味しんしんに読んでいるのでした☆


なぜか 夏の間に ぐっと痩せてしまったため 会うかた 会うかたに心配して頂き

健康的に太ろうとがんばっております。 夜食に牛丼食べたりね。。アイス食べたりね。。(健康的じゃないし。笑)

よーし! 今日もスタミナのある料理でも作ろうと思います☆

おいしいレシピがあったら ぜひ教えてください☆