Skip to main content.

Archives

This is the archive for 19 September 2007

RED


 




無償に 色のつよいものを身につけたいなと思う時があって

そんな時 自然と赤を選んで どこかにつけていることが多いです。

みなさんも そんな時ありませんか?

心理的な部分ではどうなんでしょうね。


わたしの場合 きっと普段 淡い色の物をよく着ている その反動からきているのでしょうか。

リングやネイルなども 差し色としてよく付けていますが いろいろと集めています。

赤は元気をくれる色なので 大好きです☆

秋にむけて ボルドーなどもいいですね(^^)

ビビビックリ!!!

にゃおこばやしです、どぅも^^



あのー。。



本当に、ビックリしたんです@o@!



そして本当に、嬉しくて嬉しくて。。。:ω;☆*





先日のお店終わり、ミーティングと言われ私たちが向かった先は私も大好きなお店、ギブチョコさん!!



扉を開けるとあれあれあれ皆さんなぜー??!ってな具合いにmoltやらCEのお客さんが。。。!!?



「みゆきちゃんとなおちゃんのバースデーパーティーでーす!!」



「ひぇええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???!!!!!!@o@☆★☆!!!!???」



ビビビーックリ!!!



本当に本当にビックリで、本当に本当に嬉しかったです;ω;*。



そしてスタート♪





調子上々上座のチエちゃん目線。。^^





おっ!始まりました!乾杯〜〜っ☆*





おーっ!!




さすがーっ^^☆スゴーい!


そしてしばらくして。。。




わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;o:!!

大きなケーキが登場しちゃいました!!!*

かわい〜〜〜っ♪うれし〜〜〜っ:ω;!!





そしてみゆきさんとせーのでフーーーっ(^o^(^o^=3☆*


そしてそして



素敵な素敵な素敵なプレゼントまで;o;!!!

もう、感無量です!!☆*



リエさん、チエちゃん




ともさん



かおるさん、じゅんじゅんさん


スタッフの皆さん、来て下さった皆さん、ギブチョコさん、



皆さん本当にありがとうございました!!!☆★☆*。.



素敵な大人になります。。。^^☆*




わーーい^^V”