Skip to main content.

Archives

This is the archive for 31 August 2007

展示会報告☆

お疲れ様です。放崎です☆ 


今日は季節の変わり目なのか、なんだか寒い一日でした。



昨日から雨が降り続いており、夏が終わったって感じです。



それで29日、GLAMBさんの冬物の展示会に行かせて頂きました!!



今回の冬物は格好いい物ばかりで、着た感じやばかったです!!!







カタログも頂いてきました!!お店に置いてあるので、みなさんぜひお越し下さい!






9月7日(金)にCEにてGLAMBの予約会を行います!!デザイナーさん達を招いての予約会です☆



実際に冬物のサンプル商品を着れたり、デザイナーさんのお話も聞く事ができます☆



18時から23時まで行っておりますので、ぜひお店に遊びに来て下さいね☆



話は戻りますが、展示会後VICTIMの事務所にお邪魔してきました!



冬物のサンプルなど着させて頂き、ありがとうございました!!



今CEにてこちらのダメージレザーブーツのサンプルが置いてあるので、履いてみたい方はお店にいらして下さい☆



そのあと下鳥さん、佐藤君、小林君たちと、下鳥さんお勧めのハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました☆



ここのハンバーガーがまたすごい!!!!!初めてこんなに大きいの食べました☆笑




かなりおいしかったです☆下鳥さんありがとうございました!!



こんな感じで僕の初めての東京出張が終わりました。いろんな人と出会いいろんなことを学びました。



夏が終わり秋冬が始まるので、また気持ちを入れ替えて、お仕事頑張ります!!!