Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 August 2007

いよいよ明後日!!

みなさんお疲れ様です。放崎です☆先週、地元富山に2日間だけ帰省しました。



何気に富山も新潟並みに暑かったです。やっぱり地元は落ち着きますね〜。



友達みんなで飲みに行ったり楽しかったです☆



でも僕は新潟LOVEですから☆笑



さて、8月も残すところあと少しです。学生さんたちは長い長い夏休みも終わりですね☆(大学生の方はもう少しですね☆)



しかし、9月下旬まで猛暑が続くようです…。



暑さに弱い僕としては、とても辛いです…笑



しかしみなさん、夏はまだまだ続きます!あと少し夏を満喫しましょう!!



みなさんいよいよ明後日です!!!!

『CME SUMMERPARTY』




チケットに1ドリンクつくことになりました!!

お友達お誘い合わせのうえぜひ遊びにいらしてください☆お待ちしております☆★