Skip to main content.

Archives

This is the archive for 03 July 2007

もういくつ寝ると…七夕☆

こんばんはーーー!!

気づけばもう7月なのですねー!!

6月は怒濤の1ヶ月だったな〜と思っちゃったりします!!

その分思い返すと濃い〜〜〜1ヶ月でした!!

たくさんの人に会いましたし、初めてお会いした方も多かったですね♪

人との出会いはとても刺激になります!!

バタバタでしたがパワーをもらった1ヶ月でした!!

そんなこんなで、刺激的な6月だったなって思っている山田です!!


夜行性が全開だった私は…最近、早い時間に家にいると変な感じがするんです(笑)♪

何をしよう…みたいな。。。

そこで、プチ模様替えをしようかと思いつきました♪

明日はお休みなので、好きなお店に行って色々探してきまーす♪

今からワクワクしちゃっています♪♪♪

いいの見つけられるといいなと思います!!


そして、今私がハマっているミスドの



ポン・デ・抹茶あずき

を食しに行きたいな〜なんて計画しています♪

山田は『あんこ』にお熱なのです♪(笑)

まっ、甘いものはほどほどに…ですね(^0^)/

では、また♪