Skip to main content.

Archives

This is the archive for 10 July 2007

雨…。。。

こんばんわっ☆

晴れ続きもそう長くは続きませんでしたね。。。

雨はなんだか好きになれません。。。

特に湿気…は天敵です(涙) 

髪がヒドイことになってしまうのです(涙)

晴れ大好きなのに雨女ですからね〜。。。

九州のほうでは災害となり、大変辛い日々を過ごされている方々がたくさんいると思うと、

普通に生活できていて悲鳴などあげていられないですね。。。

早く梅雨が明けてほしい〜と願う、山田です!!


さて、

先週から部屋の模様替えをしている私でありますが、休みの日にあれこれ見てまわっていたら

妄想ばかり膨らんでしまい…停滞しちゃいました!!

なのでっ、明日気分転換に一新しちゃおうと思います♪

秘・秘・秘♪
 

私事ですが、やっと携帯を新しくしました♪

薄いし、軽いのですねっ♪♪♪

ぶりです(笑)

3年もたつと機能が…必死に格闘中です(汗)。。。

わたくし、機械オンチ!?みたいなので…地道に覚えます!!



ここ最近の私のはまっているものの1つをご紹介〜します♪



店員さんのオススメで、抹茶クリームフラペチーノにアズキのトッピングですかね!?

美味しかったです♪

しばらく、あずきブームは続きそうです(^-^)/