Skip to main content.

Archives

This is the archive for 06 April 2007

LOST♪♪♪

こんばんゎ♪

天気がいいとテンションの高い山田です。

最近またはまりだしたものがあります(^O^)

それは…

LOST シーズン2』です♪♪♪

シーズン2のレンタルスタートしてからは結構たちますが、落ち着いたのでようやく借り始めました!!

シーズン1は夏に見終わっていたので、半年ほどたちますね!!

一度に何本も借りると、次が気になり寝ずに見てしまうので1本ずつにしていたのですが…2本に…(笑)

今のところ見るのは、1日1本にしています(^-^)v

2本になる日がきそうですが…(笑)

次が気になり、見たくて見たくてたまりません〜♪♪♪

が…、今日は借りに行けないので、おあづけです…。。。



シーズンものは一度見始めるとダメですね!!

しばし抜けられなさそうです!!笑


今日若〜いCEのメンズのお客様が来てくれました(^-^)



雄大君・翔太君・さとし君