Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 April 2007

目の錯覚。

今晩は。阿部です。


最近思うんですが、新潟はあったかいんだか、さむいんだか分かりません。

今日も、昼間はかなりあったかかったのに、夜は寒いです。

最近も、めちゃくちゃ晴れたと思ったのに、豪雨の嵐の日も珍しくありません。

こんな天候の不安定な時期は、よく「何を買ったらいいんですか?」と、聞かれます。

私は、しばらく考えた後、このBRAITONEの”DOT JK”をお勧めしました。



このジャケットは、うっすらと”ドット”の柄の入る生地でかわいいです。

ただ、ミリタリーのテイストなので、男らしいスタイルにも合わせることが出来ます。



カラーはこちらのアイテムでCHACOAL。

照明の関係で、KHAKIっぽく映っていますが実際は、思いっきりCHACOALです。



悩むAN君。



似合っていますよ。もしだったら、考えてみてね♪



ところで、



この写真の”A”と”B”は同じ色なんですって。

シンジラレナーイ;;