Skip to main content.

Archives

This is the archive for 23 April 2007

感無量♪

こんばんは♪

moltRenewal openして5日たちました!!

前と見える景色が違うのでとても新鮮に感じます☆☆☆

お昼前は巣鴨!?では…(笑)というのは冗談で、人通り多く刺激的です!!

改めまして…

たくさんのお花、お祝いありがとうございました〜!!

レセプションにどれだけの人が来ていただけるのかドキドキで、内心不安と期待の入り交じった気持ちでした!!

お店がイイ香りになるほど女の子がたくさんで嬉しかったです♪
(変な気はないですよ♪笑)

これからがとーっても楽しみです♪♪♪

新しい場所&新しいお店、そして新しい!?山田で頑張っていきます!!!

どうぞ宜しくお願いいたします!!!

   

   

   

   

   



撮れなかった方々すみません。

次回お店にいらした時にぜひ撮らせて下さい(^-^)v

次は、4.29です♪♪♪

ワクワク&ドキドキです♪お待ちしています♪