Skip to main content.

Archives

This is the archive for 18 April 2007

Comming soon♪

こんにちは!!!

間あいてしまいすみません。。。

とうとう今日で現moltでの営業は最後となりました。

明日より、新しい地でスタートします!!!

内装もがらっと変わり、新生moltです☆☆☆

落ち着いた雰囲気のとても女の子らしい内装です♪

ゆっくりご覧いただけたらと思います!!!

ぜひぜひお越し下さい♪♪♪

お待ちしています〜〜〜♪♪♪



現moltでの思い出もあるので、なんだか寂しいですね。。。

お客として来ていた頃と、スタッフとしての今と色々な思いがあります!!

色々な思いを大切にしていきたいと思います!!

そして、私自身パワーアップしていきますっ!!!

何卒、宜しくお願い致します!!!


明日から、新しいmoltを紹介していきますね♪

お楽しみに(^-^)v