Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 March 2007

春なのか、冬なのか。。。




雪、とうとう降り積もりましたね〜。

やっとというか なんというか。。

今年は新潟の冬らしからぬお天気でしたもんね。


そんな悪天候の中 moltに遊びに来てくれたナナエちゃんから

ディズニーランドのお土産のクッキーを頂き さっそく おやつの時間にパクっ☆☆

危うく メンズチームの分まで食べてしまうところでした。ごめん。。(汗)



寒くても 胃は丈夫なわたしでした。。


そう、寒くても もう春物を探されている方も多いです☆☆

暖かくなってから 探そうかなと思うと もうかわいい物は売り切れていたり。。

というパターンが多いですもんね。

moltでも 続々と入荷しております☆☆

是非 見にいらしてくださいね。お待ち致しております!!