Skip to main content.

Archives

This is the archive for 18 March 2007

久しぶりにちょっとアイテム紹介です。

こんにちは。

阿部です。

私が入荷したアイテムの紹介をするのは久しぶりですが、思わず紹介してしまいたい程の良いデニムパンツが入ったので、ご紹介させて頂きたいと思います。

『EIGHT -HAND CRAFT DAMAGE DENIM-』¥36,540

まず、その絶妙なカラーに惚れました。

さび、油じみ等の加工のちょっと汚れた感じの色合いが何とも言えずにステキです♪。

FRONT-ダメージ、パッチ、毛糸によるハンドステッチ-
様々な加工が絶妙なバランスで施されています。


BACK-ダメージ、ハンドステッチ-
後ろ左ポケット(右前ポケットも)には、ダメージを与えた”カシメ”とよばれる金属が打ってあります。
こんな細かい所までにこだわりがあるんですね。

そんな、『EIGHT -HAND CRAFT DAMAGE DENIM-』ですが、INDIGOカラーのMサイズとLサイズがあります。

もし、気になる方がいましたら店頭へ、もしくは下記まで、宜しくお願い致します。
CE TEL025-224-4131
メールは info@cme-web.comまで。

でも、実際に見に来てみてください!!その方が良さが伝わると思います。

それでは。