Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 March 2007

特にこれと言って話題が無いのですが・・・

どうも、阿部です。


最近家に帰っても、全くと言っていいほどニュースを見なくなりました。

というのも、『DVDレコーダー』を買ったからです;;

この『DVDレコーダー』というやつはなかなか優れもので、私の好みを把握して、勝手に面白そうな番組を録ってくれます。

たまに、『これが最新!センター解答!』みたいな番組とか、なんでこのチョイス!?的な番組も録ってくれます。

そんでもって、私の『DVDレコーダー』に撮られているテレビ番組と言えば、

情熱大陸』・・・『トップランナー』・・・『世界遺産』、最近の密かなマイブームです。特にこの三番組は。

後は、『ドラマ』。話のネタになるかな?と思って撮っていたのですが、結局見ていないので、すみの方に追いやられています。

こんな感じで、夜仕事が終わって帰って来た後、『DVDレコーダー』に撮られていた番組を見ながら寝るのが、唯一のテレビを見る機会です。


そんな私の世間のニュース情報は、大体『ヤフーニュース』から仕入れています。

今朝ビックリしたのは『全日空機、前脚出ずに胴体着陸』という記事ですね。

無事に着陸出来たようですが、もし私がその場にいたら・・・と思うとぞっとします;;


そんな感じで、今の私には着陸地点が見えませんが、今日はこの辺で。