Skip to main content.

Archives

This is the archive for 08 December 2007

おばんです♪

おばんです☆

冬は暗くなるのが早いので、時間の感覚がわからなくなってしまいます。笑

今、すでに暗し…★。。。

お店の斜め向かえのセブンイレブンの外のネオンが付くと、

『あ、夜になる…

という感じです。。。

今日は、高校時代のバスケ部の友達がカワイイ♪カワイイ♪雫ちゃん(1歳半)と妹(後輩)と遊びに来てくれました〜♪

雫ちゃんには1年ぶりでしたが、子供が大きくなるのは早いっ!!!

泣いていた子が今は歩いて…帰りにはバイバイ♪してくれましたっ〜〜〜(>-<)♪♪♪

ほんっと子供かわいいです♪

癒されたひと時でした〜♪

写真、写真………忘れていました(泣)

撮りグセつけないとですね。。。



さて、本日のYamadaのスタイルです♪

 

Magneticの『Corduroy salopette』¥16,800ーKHAKIーサイズ2です♪

タートル好きの私はタートルで合わせちゃいました♪

ミニ丈でもタイツを合わせて、あったかスタイルです♪

ホルターのデザインもツボです♪かわいいです♪

色違いでベージュもあります!!

気になる方、是非です♪

残り少ないのでお早めに〜!!!

-molt-

TEL:025-223-3031

MAIL:info@cme-web.com