Skip to main content.

Archives

This is the archive for 06 December 2007

スタイリング&お知らせ☆

みなさんお疲れ様です!!2日あきましてまたまたMr.放崎です☆★


プロ野球界も来年にかけて既に動いてますね。


横浜の守護神&日本最速の男クルーンが巨人に移籍だったり、広島の


新井が阪神、中日の福留ももしかすると巨人?…といった感じですね。


そして、今年は抑えにまわった巨人の上原浩治。来年は先発にまわると


昨日テレビで言ってました。もう一度あの上原の完投した姿が見たい…


来年もきっと東京ドームに見にいきます!今年は一回しか行けなかったので


来年は月1ペースで行きたいと思います☆そして、巨人ファンの僕としては来年こそは


6年ぶりに日本一奪回してもらいたいと思います!!!!


そして、最近ワイドショーなどは星野JAPANの話題でもちきりですね。


いや〜でも本当に勝てて良かった…ナイスな戦いぶりで僕もおもわず、


「感動した!!」…っす。笑


そして星野JAPANとはうって変わって、放崎JAPANがそろそろ始動しそうです☆


放崎JAPANて一体何?と思う方が多いと思いますが、実はCEのお客さんたちで


フットサルチームを結成致しました!!経験者&未経験者の混合チームです☆


もし入団したいという方がおられましたら、主将の僕までご連絡下さい♪


『目指せ!!国立!!!』笑


さあ本日の出勤スタイルです!
   

REHACERのコーデュロイJKTです☆ボタンが花柄になっていて、とてもかわいいです☆★
   

脱ぐとこういったスタイルに☆
   

レイヤードしやすい7分袖アイテムに、ボーダー物をチョイス☆
   


REHACER/Allow boa jkt/yen28,350- REHACER/Army shirt/yen18,690-

REHACER/Turn border/yen9,240- REHACER/REHACER×CE別注デニム/yen19,950-

どのアイテムも合わせやすい物ばかり!みなさんお早めに!!!!


それから、『GLAMB 2008 spring collection』の予約会まであと、3日となりました!!!!


デザイナーさんたちもこられます☆

古谷 完氏


多久和直利氏


中村 沙織氏


丸山 悠美氏


実際にサンプル商品が着れますので、いい機会になると思います!!


みなさん是非お越し下さい♪


お待ちしておりまーす!!!!


ちゃお☆★







こんばんは☆

ISBIT spring& summer の受注会も本日6日でラストとなります!

たくさんのかわいいアイテムが盛りだくさんですよ♪


guardian SIERA LEONE wendineの3ブランドを

全型 ご覧いただけますので、この機会に

ぜひぜひ お越しください☆☆

お待ちいたしております♪