Skip to main content.

Archives

This is the archive for 30 December 2007

molt♪

2007年、残すところあと1日となりました!!

最後、忘年会等多いのでは…♪

私も連日連夜飲み続けております♪
(ぶくぶくしないようにほどほどですね…笑)

笑顔で2008年を迎えられるよう、HAPPYに過ごしましょう♪


2007年、moltの移転もありました!!

たくさんの出来事や思い出、

あげたらきりがないので以下省略で…!!


molt YAMADA共々、ありがとうございました。

2008年も宜しくお願い致します!!


molt YAMADA


***年末年始、営業時間等のお知らせ***

12/31(月)・1/1(火)   お休み

1/2(水)   10:00〜18:00

1/3(木)   11:00〜19:00

1/4(金)   11:00〜20:00


☆★☆★☆molt NEWS☆★☆★☆

1/2(水)よりSALEを行います!!!

たくさんのアイテムがセールとなっておりますので、

是非是非moltにお越し下さい!!!

お待ちしています!!!

年末年始の営業おしらせ!!!

年内&年明けの営業時間と日時についてのお知らせです。


本日30日、20時まで

 12月31日、
  1月 1日、定休日

 1月2日、10時OPEN〜18時CLOSE
3日、11時OPEN〜19時CLOSE

4日以降は、通常通り
   平日  12時OPEN〜20時CLOSE
土日、休  11時OPEN〜20時CLOSE

となります。宜しくお願い致します。


今年一年を振り返ると、2月に 『CONSEPTSHOP CE』 になりまして、

お客様、ブランド皆様のご協力があり、無事に年を越せそうです!

心より、感謝しております。

来年は、今年以上に良いお店作りをスタッフ一同心掛けて参ります。

今後とも、CME.inc(CE)を、宜しくお願い致します。





ちゃーおっ

元気です!!

かなーりお久しぶりになってしまいました。。。で!も!


元気です!!


なおこばやしです^^?


気がつけば、今年も残すところあと2日となりました。。。早いっ!


皆さん今年一年の思い出を振り返っているのでは。。?


。。。と、


外は大荒れやーーーーーーっ!!』ドスドス。。。。と、店長KBさん叫んでおります。


今年もまだチョビットしか雪の降っていない新潟ですが、


ここへきて横殴りの雨ッ?!。。ちと辛ーい*ω*トホ


そんな中でもとびっきりの笑顔でご来店されたちびっ子様。。。>∀<?



突然KBさんに飛びついた彼。。。ビビットな紫のダウンがかなりキマってます☆


。。と、思いきや。。。



ジャケットの下はパパとお揃いッ! おっしゃれ〜〜°∀°☆??。


そんな彼、すっかりKBさんと仲良しです?




^^?^^



よいしょ〜っ!



人懐っこい彼でしたが、ちょっとレンズにはシャイな様で。。。


ようやく、カメラに可愛い可愛い笑顔をくれました>-



帰り際はちょっと寂しそうな彼でした。。また来てね´?ω?`?




それでは皆さん、良いお年を。。。☆*?°



こ と し さ い ご の


ちゃー